CROSS GENEのアブナイ×× | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

MAGAZINE「ELLE GIRL 2012年8月号」の撮影現場スケッチです(^-^)



楽しそうな現場ですね(^-^)

仲良さそうで何よりです(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









なんって言うと思うかあああああああああ!!!ヾ(●`Д´●)ノ ゴルァッ!!!!!


以前から、まことしやかに囁かれていた問題が



今回浮き彫りとなりました。


シンくんとタクヤくんの仲の良さは

ファンの中でも周知の事実でありますが


今回はヒドイ!!(`ω´;)

仲良しの域を超えている!!!(`ω´;)





~ということで検証~


$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
何だそれは?
恋人達の儀式??
あなたのハートにズキュン???




以前から気になってはいたが↓
$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
人生の中で、友人の指を噛むなんてこと、
女子だってそうそう無い。

付き合いたての恋人達のおふざけとしか思えない。






$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
小指を絡ませるな小指をぉぉぉおおおおおおお!!щ(゚Д゚щ;)
恋人つなぎよりヤラしい。=З









兄たちの異様な雰囲気を察知し、

これまでマイペースを貫いていた、天然J.Gくんまで空気を読む結果に。

$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
気を利かせて退散するじぇい爺。↑







今回かわいそうだったのはこの子だ↓
スタイリストさんから、どんだけの大男と思われてたんだろう、
$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
用意されていたジャケットがブカブカだったため、
急遽、事務用ダブルクリップで応急処置されるサンミンくん。











あげく、ジャマ者扱い。
$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」






思えば、今に始まったことでは無い・・・
$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
そう・・・サンミンくんの悪夢は、もう1年半前から始まっていたのだ。







公然の場でイチャつく兄たちに、いつも振り回されていたが・・・
$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」





ついに・・・・








忍び寄る魔の手・・・・・・・
$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」








しかもタクヤくんときたら、

シンくん・サンミンくんに飽き足らず、


$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
マンネのヨンソクくんにまで手を出そうとする始末・・・!!!!






$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
お前はどこまで手を広げる気なんだ!!!
これは、リーダーの権限を利用した職権乱用である!!!!!!






直ちにアミューズコリアへ解任を要求する!!!!!!! ε=(`ω´;)ゞ

















ワケないじゃないか・・・・・



だって・・・・






















$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


嫌いじゃない(^q^)。←←←←←