トランス判決を下した最高裁裁判官をさらし上げろ! | ネトウヨときどき競輪 (ameblo.jp)
もう期日前投票をした人も多いのだろうが、27日に迫った総選挙。
最高裁裁判官国民審査においては必ず今崎幸彦に×印をつけなければならない。
トランスジェンダー経産省職員の女性トイレ使用問題を「合憲」と判断した際の裁判長がこの人だ。
同じ裁判においては宇賀克也というのが諸悪の根源だったようだが、今回は国民審査の対象となっていないので、次の機会にはこれも忘れずに×だ。
私は、日本の文化慣習を軽んじ破壊しようとする連中を嫌悪する者であり、そうしたヤツらに対しては微力ながらも反発の声を挙げ続けていきたい。
※競輪予想noteもよろしく!
競輪 厳選“穴”車券 2024・10・25 本日無料!|hayakawa (note.com)