【告知】9/17㈰ヒーローフェスティバル御殿場・小山(静岡県) | 中野区非公認ヒーローサンガイア!!

お久しぶりの更新はまたもや告知です

良いニュースと良いニュースがあるがどっちを聞く?

そうか、では良いニュースから話そう!!

更新してない間、

まのっちこと、

サンガイアは元気でした!!三(゚∀゚)

さて、良いニュースの方です、

ヒーローフェスティバル御殿場小山

に玩装戦士サンガイア、グリーティングのみでなんやら皆さんを盛り上げてまいります!

単独ショーはしません!!(ステージで少しはある予定ですが)

ローカルヒーローのアメちゃんを引っさげて会場の皆さんと交流してフル稼働するつもり

このイベントは特撮を彩った歌手、そして国を守る自衛隊、

そして

それぞれの街で活躍するローカルヒーローというヒーロー尽くしのイベントなのだ!!


お祭りの紹介を少しだけ!

車両の展示ブース

自衛隊に限らず重機やミニ電車に乗れたりトヨタの最新カーの展示ミニ四駆など、

子どもが大好きな乗り物もいっぱいです

そしていわずと知れた世界に誇る歌手、

水木一郎さんに串田アキラさんのライブ

総合司会はあのショッカーO野さんです!!

特撮に縁の有る大物が3人も!!

そして我らローカルヒーローは

☀フジサンダーJ(静岡県富士山周辺)
☀イズカイザーDX(静岡県伊豆半島)
ハイランダー(山梨県富士急ハイランド)
宇宙神ゴッドチバダー(千葉県千葉市)
☀スーパーミヤギ人王食フードファイヤーBBQ烈怒L(宮城県)
☀雷神ライサマー(栃木県)
☀忍びの勇者イガジャー(三重県名張市)
横浜見聞伝スター☆ジャン(横浜市)
☀未来変身フューチャーマン(東京都三鷹市)

そして、

☀玩装戦士サンガイア(東京都中野区)

となっております。西から東から大勢やってきます

朝から夕方までヒーロー尽くしの熱い一日になるぜ!!

・・・サンガイアは上記

☀マークの付いたヒーローのアメちゃん(全7種)を配る予定(゚∀゚)←戦えよ

全員作りたかったのですが発注期限などが迫り許可を得られなかったのだ(´;ω;`)

そしてこの日は、

御殿場小山の新ヒーローの

お披露目イベントも有ります!!

お話を聞くところ、

1707年、富士山で起きた宝永大噴火の被災からの復興に力を尽くした

幕府代官の伊奈半左衛門忠順という方をモチーフにして

一般社団法人御殿場青年会議所と子ども達とで考えたヒーローらしい。

まだ俺も姿を見ていないのでとても楽しみにしています!!


O野さんは特撮の解説トークなどで皆さんご存知でしょうし、

お二人の歌手については説明は要らないでしょう!

今のも好きですが特撮だと(アニメはあえて避けて)

「強さは愛だ」と「勝利だアクマイザー3」は特に好きなのです

今から自分も楽しみです(´∀`*)トオクカラチラットミルクライイイヨネ?


9/17㈰は静岡県御殿場

富士スピードウェイに来てね!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

・・・と、言いたいところなのですが

その前に!!


9/16㈯は、ホームグラウンドである中野区は中野駅南口商店街のお祭りに
UFJ銀行辺りでアメを持って
17時~20時位の間にグリーティングするぜ!!

本当は15㈮もお祭りなのですが、こちらの都合でうかがえません、残念!
当日はローカルヒーローアメは数量が限られていますがカンロのフルーツアメでとっても美味しいですよ(´∀`)

初秋の思い出にサンガイアと写真撮影そしてアメちゃんどうぞ!!


それではまた/)`;ω;´)