お誕生日でした三(゚∀゚)(8/26) | 中野区非公認ヒーローサンガイア!!

お誕生日でした三(゚∀゚)

 

ケーキはコージーコーナーのミルショート

 

折り重なった段が多いショートケーキです旨いです

 

・・・が、取り出す瞬間にひっくり返してつぶれてしまいました(´;ω;`)

 

幸先良いなあもう!!(゚∀゚)

 

 

・・・何歳の誕生日かは聞かないでねε- (´ー`*)

 

昨日は中野区は弥生町の川島商店街のショーとグリーティングで

 

アメを配ったり、スターナイザーメンバーと夜店を楽しんだりと

 

楽しく過ごせました。

 

その次の日はと言うと、色々と予定が破綻しつつも

 

サンガイアの修理、リニューアルの準備、次なるアメの素材集め

 

などであっという間に日付が変わっていました

 

疲れ知らずという歳でもありませんが、沢山の次なる課題と

 

エネルギーをいただきました

 

来月末までにまた新しいサンガイアの姿をお見せできると思います

 

進捗はツイッター(@SunGaiaMM)にて。

 

8/5と8/25のイベントの詳細は後日更新いたします(`・ω・´)ゞ

 

そして軽く告知、11月も同じく川島商店街にてショーを予定しています

 

沢山アメを引っさげて怪人も連れてパワーアップしてやってくるので

 

ご期待ください!!