私もそのように意図して
ヒーリングを送ります💫
皆様に最善を🙏🌟お祈りいたします


今日も訪れてくださって、

ありがとうございます飛び出すハート


いいね&フォローくださいまして、

それから楽しみにしてくださってて、

感謝感謝です愛アップ


初めて訪れてくださった方も、

どうもありがとうございますラブ


キラキラカウンセリング

キラキラチャネリングヒプノセラピー

キラキラレイキ・エネルギー伝授

キラキラヒーリング


manoaまのあスター天使龍虹ラブラブです


ピンとくるとこ

どうぞ(⁠☞⁠^⁠o⁠^⁠)⁠ ⁠☞



勇気をもらう


凹むとき、ありませんか。


そんなとき、やっぱり

対処方法を探したくなりますニヤニヤ


最近、

好転反応なのかしら~って

ちょいちょい落ち込みショボーン


新年度も始まり

新たな生活に

期待の反面、不安も。


いくつかトライしてみたので

ピンとくるとこ、どうぞ♡(⁠*⁠❛⁠‿⁠❛⁠)⁠→


ダウン


STEP.1季節に触れて良いエネルギー💫をいただく 


今なら、桜🌸を見に出掛ける

桜は、守る人がいるからこそ

綺麗に咲くのかな


桜🌸まつり

人と桜🌸のコラボを見られ


桜と土地と人の良いエネルギーに

触れることになりますね(*^^*)


校庭の真ん中に、数本の桜🌸の大木

大切に守られています(*^^*)


あちこち桜🌸だらけでした~

枝が揺れて♡光とコラボ 



城趾の公園にて♡ 


寒くて、落ち込みがちでしたが

ピンク色💗と暖かさと

桜🌸まつりの活気に


土地と仲良くなり照れ

お互い良いエネルギーを交換💫

出来ました~(*^^*)

 

ダウン


STEP.2自分を知る


今回の人生のために

どうしたらいいのかな


いろんな角度から知ってみる指差し


占星術⭐

どうぶつ🐶

カード引き🌟

などなど


マヤ暦、数霊、心相数 

なるほど〜目なことたくさん
お世話になりました\(^o^)/


優しい雰囲気のMIKIKOさんの

四柱推命が気になりまして♡

お願いしてみましましたウインク

MIKIKOさんの四柱推命 


タイトルもいいですよね~♡
歩き出す準備を!!

分析とその先のことまで
詳しく優しくボリュームたっぷりで
すご〜い\(^o^)/

たとえば
・独自の世界観のまま追求して牽引していって
・波長の合う人で人脈広げ
・無理に社会におさまろうとしないで
・責任感と堅実さを持って
・上がることに目を向けて

など、
とても勇気をいただきましたデレデレ

波長の合うおともだちたちに
話したら
そうやって進んでるよね~
と後押ししてくれてウインク

ご縁に感謝感謝💐です💫


それから、、

過去世
今世の過去のブロックなどの解除
未来
守護されてるの存在
亡くなった方との対話
必要なメッセージ
を知りたい方は

まのあmanoaのヒプノセラピーを
どうぞです♡

ダウン

楽しく解決~!?

ダウン

カウンセリング

チャネリング

ヒプノセラピーで

あなたもご自分のことを

発見してみませんか

ダウン 

キラキラ募集中キラキラ

ダウン

 LINEおともだち追加 


アップLINEアカウント作成しましたアップ

キラキラご注意くださいキラキラ
おともだち追加を
タップしていただきましたら
何か、スタンプでもいいので
送ってみてください指差し
ご送信していただかないと、
こちらで、把握出来ない仕組みなんです


上記メニュー・価格は、

諸事情により予告無く

変更となる場合があります。


お申し込み&お問合せ

どうもありがとうございますおねがい

順番に対応させていただきます


インスタグラムInstagram始めました! 



ダウン


STEP.3自分に優しくする

何に興味があって

何に満たされるか

何にいやされるか


そして

自分を知って出てくることに

素直に受け止めてあげる


甘々に甘やかす~デレデレ


私なら、、


美味しいもの

良い土地の良いエネルギーのもの

ちょいちょい食べる♡


初めまして🔰の出会い

Yummy😋

桜🌸花びら落ちてきたよ~

れんこん・さつまいも・じゃがいもコラボ揚げヮ(゚д゚)ォ! 


もちろん好きなチョコも〜目がハート


こちらも

ご縁に感謝💐感謝です(*^^*)




虹今日のメッセージダウン

癒し、休息、瞑想、回復

(*^^*)



イエローゴールド

 

 毎日縁起良い熊手で掻く!!


 

 

楽しんでいただけましたか
お読みくださった皆さまに
お福分け

キラキラ
ご縁に感謝いたします

キラキラ