数あるブログの中から、、


訪れてくださって、

ありがとうございます飛び出すハート


キラキラカウンセリング

キラキラチャネリングヒプノセラピー

キラキラヒーリング

キラキラレイキ・エネルギー伝授


まのあmanoa CREATE

スター天使龍虹ラブラブです



ピンと来るところ

どうぞ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


少々改訂しました(*^^*)



 +.゚*ご縁に感謝♡感謝♡です*.゚+ 

日本🗾🇯🇵と地球🌏️と宇宙💫に

愛飛び出すハート






 

まのあmanoa CREATE

プロフィールです

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


小さい頃からふわふわ浮き気味で、臨死、繊細系の子育て、いじめ、アレルギー体質などの不調、などたくさんの経験とたくさんの感情を体験してきました。
興味もたくさん、気づきもご縁もたくさん

グラウンディングをしっかりして、宇宙💫と地球🌏️とNOVA GAIA(アセンションした地球)🌈と子宮とチャクラと繋がり、コミュニケーションして、楽に、楽しく、俯瞰して、今をクリエイトしていくこと、

そして、様々な経験を活かして、

ヒプノセラピーやヒーリングを通して、『ご自分を知り、ご自分やその周りも楽になる』のをサポートさせていただく、

レイキやライタリアン(ライトワーカーと同意)のお仲間を作り繋がり、その皆さんと共に、『天や宇宙と繋がり生きやすくなる人』を広めていく、

を意図しています。

心と身体と魂の愛と調和して
素敵な今をクリエイトするお手伝い
出来たら幸いです。

まのあmanoa CREATE☆彡💫🌈👼🐉

ご縁に感謝いたしますm(_ _)m✨🙏





《自己紹介》

 まのあmanoa CREATE
🌈👼👽🐉💫💞🌏

心と身体と魂の愛と調和して
素敵な今をクリエイトするお手伝い
出来たら幸いです。

お腹の中にいたときから
生きづらさを感じており
天使に繋がり
インディゴチルドレンと
アースエンジェルに気付き
ハワイの叡知に触れ
ずっと内観してきました。

神社、仏閣、
日本各地、
海外(ハワイ、セドナなどアリゾナ、トルコ、フランス、イタリア、スペイン、台湾、ビンタン島、シンガポール、韓国等々)
気づいたら
あちこちピンと来るところを
1人で、家族で
巡っています。
その都度、何かしらの気づきが✨

蕎麦でアナフィラキシーショック、
子宮の胎盤ポリープで大出血2回、
計3回彼方ヘ行って
天使👼や宇宙存在👽️から
メッセージをもらってきたことも。

日々、学びを求めてきました。

マンダラオラクルカードリーダー講座
幸魂塾を修了。

父のガンと息子の受験が重なり、
レイキを学び始めました。
その流れによって
人生がとても楽になってきました。

レイキの流れ
https://ameblo.jp/manoa88sweety/entry-12669734279.html

宇宙由来と気付き、
プレアデスと繋がって
視野が広がりました。

イレーネさんから
臼井式レイキを
ファースト~サードディグリー
及びレイキティーチャー
チャネリング講座にて
セッションの心得も学び
エリクサーⅠ及びⅡ
シルバーバイオレットフレイム
エンジェルリンク
→セラフローズオーラ、ラファエル、ミカエル、ガブリエル、
ライタリアンレイキ
→ブティックブースト、Ⅰ&Ⅱ、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴ&Ⅵ
ピュリフィケーションリング
→1、2、3、4、5、6
ライタリアンゲートウェイ
→1、2、3、4、5、6、
エンジェルリンクエクステンション
→チャミュエル、アリエル、メタトロン、サンダルフォン、ラジエル、ジョフィエル
を伝授していただきました。

NEWライタリアンレイプログラム
エンパワメントレイ
クリアリングレイ
ヒーリングレイ
アクティベーションレイ
NEWソースレイ
伝授されました。



ヒプノセラピストJBCH認定ベーシック講座(一般社団法人日本臨床ヒプノセラピスト認定講座)修了
一般社団法人日本臨床ヒプノセラピスト協会会員

イレーネさんの
ヒプノセラピストプロ養成講座修了
ヒプノセラピストブラッシュアップ講習修了

メンタル心理カウンセラー取得

スクーリング修了
・グリーフケア
・発達障害対応(社会人・子供)
・チャイルドカウンセラー(乳幼児期・学童期・青少年期)

傾聴ボランティア講習修了

子宮ヒーラー講座
及びライトボディ整体
インナーチャイルド及び生まれる前、
過去世を癒し
子宮、宇宙、龍と新生地球と
コミュニケーションして、
子宮&ライトボディヒーラー


シリウス、アルクトゥルスにも繋がり

メタトロンを召還して、
宇宙の叡知がおりてくること
もあります。

ファイヤードラゴン浄化と
芋づる式ブロック解除を、
体験したことも。

虹色🌈に輝くアセンション後の地球にも
コミュニケーションして、
エネルギーワークをしています。

クンダリーニレイキ・アルティメット、プラチナム、ミレニアム一式
ゴールドレイキ・プラチナム一式
ゴールドレイキⅡ
ゴールデンレイ
クマラレイキ
伝授されました。

NEWゴールド&シルバーバイオレットフレイム伝授されました

NOVA GAIA Rainbow🌈 Force 
魂の光💫の泉⛲️エネルギー
創成しました。



嵐💙❤️💚💛💜と相葉ちゃん💚
山P🕶️
KinKi Kids好き❤️

ご縁に感謝いたします✨



ダウン

楽しく解決~!?

ダウン

あなたもご自分のことを

発見してみませんか

ダウン

宇宙💫と地球🌏の

エネルギーで

癒やされて♨️みませんか

ダウン 

一家に一人
レイキヒーラーを
レイキほか伝授いたします
ダウン
ライタリアン
(ライトワーカーと同意)
お仲間☆募集中♡
ダウン


アップLINEアカウント作成しましたアップ

タップ後、

ひと言・スタンプを

ご送信ください


上記メニュー・価格は、

諸事情により予告無く

変更となる場合があります。



お申し込み&お問合せ

どうもありがとうございますおねがい

順番に対応させていただきます



ブログに載せてない画像やエピソードをどうぞ(⁠☞⁠^⁠o⁠^⁠)⁠ ⁠☞


虹今日のメッセージダウン 

未来の自分を描く
望む未来を掴む




楽しんでいただけましたか
お読みくださった皆さまに
お福分け
キラキラご縁に感謝いたしますキラキラ