サムネイル

こんにちは♡
四柱推命自分の道鑑定師MIKIKOです

生まれ持った個性を
【 ビジネスの強み 】として活かす鑑定を専門とし、
【 自分の個性 】を輝かせてあげながら
自分のサービスを提供できるようになるようサポートを行っております♡

(プロフィールはコチラ)

 

 

歩き出す準備を整える四柱推命鑑定書とは?

 

 

「もう一度輝く自分になりたい」
そんな想いを持って

ひとりで頑張っている女性へ贈る、
オーダーメイド鑑定書です♡

 

◆学んできたことを仕事にしたいけど、
   同業者をみていると自信がなくなる…

◆求められていないのかなぁ…


◆自分には、サービスを提供するなんて無理だよ…

◆趣味でいい♪と自分に言い聞かせる…

◆どうせ無理だと思ってるけど、
  諦めきれない自分がいる…

◆グルグルやみくもに歩いて頑張っていることに疲れた…

◆どう打ち出していけばいいのかもわからなくなってきた…

◆一生懸命頑張っているのに、評価されにくい…



そんな

不安と期待の狭間で身動きが取れなくなっている状態や、

頑張っているのに好転しない行き詰まりなどの

目の前にある課題に一緒に向き合い、

あなただけの鑑定書をお届けします♡

 

 


 

私は、

【相談者さんの持ち味を最大限に活かしていく】という、

やなかえつこ先生から学んだ大切な想いを継いで活動をしています♡



過去の私のように、
自分に対しての『諦め』がある中で、

本当は、自分の人生を全力で生きてみたい・・・
本当は、自分に自信を持ちたい・・・
本当は、頑張りたい・・・


そんな、
『本当は頑張りたい想い』を
心のどこかに持っている【諦めきれないあなた】の

自信と笑顔を取り戻すためのお手伝いをしたいと思っています♡



 

 

鑑定書を受け取って頂くことで
ベル自分のビジョンが明確になり、やる気が高まったり、

 

ベル自分が出していくと良い強みや、
特徴がわかることで、自分の強みを活かしていけるようになったり、

 

 

ベル自分の強みを理解することで、

 最低限の努力は必要ですが、楽しみながら頑張る事ができるようになったり、

ベル自分の強みは【得意】に直結していますので、評価も上がりやすくなったり、

 

ベル自分の強みを活かしながら経験を積むことで、自信もついてきます♡



 

 

 

  鑑定書の内容

 

◆テーマ:【望みから決意へ♡】

自分のサービスを提供したことがない人が、

世の中へ自分のサービスを提供していくことを目指して

一歩踏み出すことができるようになる鑑定書♡

 

 

◆鑑定書の内容

  • 理想の生き方
  • あなたに合った成功の掴み方
  • 自分の道を実現させていくために必要なマインド
  • 人生に追い風を吹かせる為の運
  • 理想と使命
  • 3年分の運気
        などなど♡

 

 

 

◆自分が求めている生き方を思い出すことができ、

その方向へ向かって実現させるための行動が意識的に出来るようになります

 

◆でも、少し進んでいくと、前に進みたいのにブレーキがかかってしまうことも想定内です
そんな時の為にこじらせやすいパターンや、越え方も解説していますので、

【資質】に関して、つまづいた時は自力で越えて行って頂けるように制作しています

 

◆自分の素質を活かすことで、仕事運を上げていくことができるようになります

 

どの資質が金脈に繋がるのかもお伝えします


◆3年分の【年運】と【運気と調和する方法】も記載していますので、今後のプランを立てる参考にして頂けます

 

◆ヒアリングさせていただき、状況によっては現状を越えて行くための解決策もご提案しています♡

 

 

 

自分の強み、自分の魅力に気づくところから

『自分らしい生き方』が始まります♡

 

だからこそ、

ぜひ歩き出す前に受け取って頂きたい鑑定書です♡♡♡

 

 

 

  現状を越えていって頂きたいから♡

 

◆完全個別対応です!
・オーダーメイド制作です

・ご希望の方には、現状のお困りごと、お悩みに対しての提案もさせて頂いています

追加料金は一切頂いておりません

 

 

◆いいことばっかり言わない!

気を付けることころ、停滞している合図などもお伝えさせて頂いています♡

 

 

◆時間があるときにやり取りできる!

鑑定書なので日時のお約束が不要

ヒアリングなども、お手すきの時にメッセージでやり取りできるので、

お仕事や家事で忙しくても大丈夫です♡

 

 

 

まじかるクラウン個別アフターフォローの特典付き!

・わからなかったところを質問して頂けます

・鑑定書を受け取って、一歩踏み出してみたからこそ出てくる悩みや行き詰まりも

ご相談して頂けますよう、フォロー期間をご用意しております

(フォロー期間1か月:相談質問3つまで)

 

追加料金は一切頂いておりません

※アフターフォローは鑑定内容の延長に限定させて頂いておりますので、

命式の読み解き方のご相談に関しましては

無料講座のご案内及び、おすすめできる講師さんのご紹介をさせて頂きますお願い

 

 

 

まじかるクラウン鑑定後、無期限応援旗特典付き!
・鑑定後に嬉しいご報告の連絡を頂けましたら

私のブログで活動記事シェアや告知記事のシェアをさせて頂きます♡

嬉しいご報告待ってまーす♡

※追加料金は頂いておりません

※アンケートにご協力頂けた方に限定させて頂いております



 

 

 

  鑑定のご感想

 

 

 

 

 

ベルご感想頂きましたお願いキラキラ

みきこさんの鑑定を受けて、
自分の本音や今までの行動パターンなどを振り返るきっかけになりました。
 

今までの不安や苦しさを例えると、
山で遭難している感じで、
自分が今どこにいるのかもわからなくて、
わからないままグルグルやみくもに歩いている感じで…

そりゃ体力も気力も消耗しますよね…

みきこさんの鑑定書とアフターフォローは、
そんな遭難中の私に「これ食べて、体力回復して♡」と食べ物(みきこさんの言葉や雰囲気)で元気をくれて、
「ルートはこっちですよー♬」と導いてくれる、そして山に登れる!みたいな^^

みきこさんのアドバイスで、
ただ山の頂点を目指すだけでなく、
途中の景色や、色々な楽しみに気づくことができました!

 

 

 

ベルご感想頂きましたお願いキラキラ

このたびは、ありがとうございました!
みきこさんの言葉で綴られたひとつひとつの言葉が、優しくて的確で、網羅されているのに
ちょうどよい情報量で、

ワクワクしながら読み進めることができました。

「こうすればいいんだ」と思えて
この鑑定書が指標となってくれることを確信できる大満足の内容でした。

考えすぎて・・・の部分、ドキっとしましたが
解消するための行動を心がけて進んで参ります

 

 

ベルご感想頂きましたお願いキラキラ

(一部抜粋)
動きたいけど動けない状態の【流れの詰まり】に気づけました
アドバイスも頂けたので、前向きに行動していきます

 

 

ベルご感想頂きましたお願いキラキラ

(一部抜粋)
その人の良さを引き出そうと考えてくれている愛情と、温かく優しい人柄が滲み出ていました
鑑定書を読んで、改めて【自分】を感じました
完全にストップしていたので、動いていこうと思いました!

 

 

ベルご感想頂きましたお願いキラキラ

(一部抜粋)
MIKIKOさんに感謝!!

まさに停滞中ですね!
自分自身の弱点を少しでもプラスに持っていける様、頑張ってみようと思います

そうかそうか!こうしたらいいのか!と知る事が出来て本当に良かったです!
頂いたTODOリストを使って、前に進んで行きたいと思います。
それがMIKIKOさんへの恩返しになるのかなと思っています。

 

 

ベルご感想頂きましたお願いキラキラ

(一部抜粋)
あの感覚を循環させればいいのか…と気づけました。
説明が、今までの自分の心の過程とピッタリでした。
心の持ちようを書いてくれるので、自分次第でポジティブになれるし、
【未来のポジティブな自分】と繋がりやすくなる鑑定書を書いてくださる方だと思いました

少しづつ、活かしていこうと思います

 

 

 

クラッカー嬉しいご報告頂きましたクラッカー

(一部抜粋)
やりたいことは決まっているものの、
したことが無いので、どうやって創っていけばいいのかがわからず、

動けずにいました。

見切り発車でしたが、何から何まで一緒に考えて頂き、本当に助かりました!


無事終えて、自分の能力も上手く使えました!!!
というか、自然と使っていることに気づきました!


今回初挑戦したことで、すごく自信に繋がり、頑張ってよかったです!

 

 

 

 

  お客様に喜んで頂ける理由♡


ボリュームがある鑑定書だからこそ
 わかりやすさと読みやすさを大事にしました


 文章というのは【残る】メリットもありますが、
 読むのに負荷がかかります。
 出来る限りその負荷を取れるよう、
 【次々読みたくなる】工夫をしています。



前に進んで頂きたいから
 具体的なご提案もしています

 

 抽象的な表現は
 確かに可能性は広がりますが、
 結局どうすればいいのかわからず、
 やっぱり前に進めない…なんてことも。

 可能性は広げつつ、
 具体的に行動していけるように
 お一人お一人に合った具体性のあるご提案をさせて頂いています。


一歩でも動き出せるようになって頂きたいから、
追加料金は頂かずに個別アフターサポートをご提供しています


鑑定書を読んで、動き出せたからこそ見えてくる、
新たな行き詰まりや新たな壁があります。
それは動き出さなかったら、見えてこなかった壁です♡

鑑定書のわからなかったところも含めて、
1か月以内でしたら3つまで個別サポートさせて頂いています。


 


 

 

  ご依頼からお受け取りまで

 

歩き出す準備を整える四柱推命鑑定書

▶オーダーメイド制作
あなたの門出に寄り添うお守りを♡

『歩き出す準備を整える四柱推命鑑定書』

 

  • ご予約受付中♡
    お陰様で5月末まで満枠ですお願い
  • 現在最短鑑定予約は6月1日です飛び出すハート
     

 

  • 【鑑定ご希望の方へ】
    このページを最後までお読み頂いた上で、公式ラインよりご依頼ください♡
    24時間以内に折り返しご連絡させて頂きます♡

     
  • 料金  7000円
     
  • お支払方法 ゆうちょ振込
     
  • ご本人様からのご依頼に限らせて頂いておりますお願い

 
ベルMIKIKOへ問い合わせ手紙鑑定依頼はこちらから↓↓
友だち追加

 

 

 

◆流れ【すべてメール上で完結可能→LINE作りました】

 

①お申込み後、生年月日等お伺いします
 

②現状のヒアリングをさせて頂きます。

 

③ご予約の順番をお待ちくださいませ

④受注後制作:
鑑定書の制作に入らせて頂きます

 

 

⑤鑑定書のお届け:

PDF形式にて、LINEかご指定頂くメールアドレスにお届けします
 

⑥7日以内に鑑定料のお支払いをお願い致します


⑦アフターフォロー期間
 


 

 

※受注後制作:

※変動はありますが、A4用紙25枚~30枚程度の鑑定書です

※鑑定書制作に15日前後頂いております


 

◆実物サンプル 

 

 
 
 

 

 

 

  こんな人におすすめです♡

 

クローバー本当は頑張りたい…そんなあなたの為の鑑定です】

 

✅今まで学んできたことを自信を持ってお仕事にしていきたい

 

✅自分の強みを、どうやって活かしていけばいいのかわからない

 

✅自分がやっている方向性に迷いがある

 

✅自己改善し、自分を発展させていきたい

 

✅誰かの力になりたい想いはあるのに、前に進めない

 

✅頑張りたいけど、そもそも、何をどう頑張ったらいいのかわからない状態

 

 

 

  こんな人はご遠慮くださいませ

 

自分のやり方にこだわりが強い方はご遠慮くださいお願いアセアセ

 

✅行動を変えずに、上手くいく方法を探している人

 

✅出生地が外国の方(出生地が日本国内の方限定になります)

 

✅頑張るよりも、癒しを求めている方
 

✅自己成長の方法ではなく、現状維持の方法を探している

 

✅精神科通院中、もしくはメンタル疾患のお薬を飲まれている方は、恐れ入りますがご遠慮ください

 

四柱推命鑑定のプロの方はご遠慮くださいますようお願い致します

 ※四柱推命以外の占術の方は歓迎
 

 


 

  最後に、MIKIKOからのメッセージ

 

どんなに素敵な理想があっても動き出せないと、

その理想は叶えられません・・・

 

行動するからこそ【あなた】は変わることができます♡

 

 

だからこそ、まずは

今まであなたを守ってきてくれた【どうせ無理】という言葉を

【これならできるかも…?】という言葉に変える必要があります^^

 

 

そのために、

【自分の可能性に気づく】という【出発の為の準備】をご用意しました

 

 

準備が整えばきっとあなたは

【望む未来】に向かって歩いていけますから♡

 

 

受け取って頂けた鑑定書が【自分の道を育てる】キッカケになって頂けたら嬉しいです♡


 

 

本当は、もう一度頑張ってみたい。

本当は、自分の人生を全力で生きてみたい。

本当は、自分に自信を持ちたい。

 

そんな

心のどこかで諦めきれない想いを持っているあなたの

お力になれることを楽しみにしています♡



 

 

※鑑定予約受付中♡
4月の鑑定満枠御礼満
5月の鑑定満枠御礼満
次回予約日は6月1日となっておりますお願い飛び出すハート
6月の鑑定枠は着2名さまです飛び出すハート



ベルMIKIKOへお問い合わせや、メッセージはお気軽どうぞ~飛び出すハート

24時間以内に返信します^^
↓↓↓
友だち追加

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました♡

愛情派自分の道鑑定師 MIKIKO♡