訪れてくださって、

ありがとうございます😆💕✨





平和を✨

以前訪れた

セドナのヴォルテックス💫の朝日





小松菜餃子ラブ小松菜の風味と優しい甘味





fuu3 さま✨


より、


ヒプノセラピー前世療法のシュリさま✨シュリさま✨とのヒプノセラピー練習 


と練習させていただいたブログに、


快くfuu3さま✨も練習のお相手をしてくださると、コメントをいただきまして、、


どうもありがとうございます😆💕✨


お言葉に甘えて、早速Zoomにて、

練習させていただきましたm(_ _)m


催眠療法(ヒプノセラピー)のことや、

催眠状態のことなど、

少し説明させていただいたり、


聞きたいことなど、気になることを伺ったりしました。



『イメージできるか、

催眠に入れるか、

半信半疑だった』

そうで、、あとから聞いてドッキリ驚き


誘導させていただいて、


そのうちの、ある方法で、

スーっと催眠に入れたそうです!!アップ

勉強になります指差し目


皆さまのおかげさまで、

前回までの練習での課題が出てきて、



・前世のご家族のことが、

今生のご家族のご関係と影響があるかの確認の質問の仕方、

Spi友さま✨とのヒプノセラピー練習 



・前世での今生につながる重要な場面での続きの探り方、

波音さま✨との練習 




も、念頭に入れて、

fuu3さま(クライアントさま)の気付きにつながるような、そして、ご無理のない進め方の質問を選ぶように、行っていきましたデレデレ


たくさん受け取られて癒されてかえって来られました!!



『今日は ありがとうございました☺️❤️

初めてのヒプノセラピーで前世を見に行くことができて 素晴らしい気持ちです。

ご縁に感謝いたします❤️❤️🙏

これからもどうぞ宜しくお願いいたします☺️❤️

ありがとうございました🙏

fuu3°・🐠』


こちらこそ、有り難いセッション経験をさせていただいて、

どうもありがとうございます😆💕✨



その後の好転反応など、伺ってみたところ、


『ありがとうございます🌸

様子を見てみます😊🙏

今のところ、とても 気持ち的にも、体調も 良好です~👼☆。.:*・゜』


良かったですデレデレ

また機会がございましたら、

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ご縁に感謝いたします✨



セッション募集中ラブ飛び出すハート
気付きとヒーリングであなたをサポートいたしますウインク虹

レイキ、エンジェルリンク、ライタリアンレイキ伝授、エネルギー伝授ほか






グラウンディング強化した

豊かさのための方法で