訪れてくださって、
ありがとうございます 😆💕✨


更新が遅くなりました。

実は、、
うちだけ不動産会社の契約の手違いでチーン
それを知らず、うちのせいでではないのにガーン
停電が、丸々2日間とちょっと、
続きまして、、

11年前、当時住んでた戸建てがオール電化で、計画停電で寒くて、暗くて、子供も小さくて、、をいろいろ思い出し、
改めて、突然やってくる何かへの対処と予防策の必要性を気付かされました指差し

改めて、わかったことは、

送電している電力会社がリモートで一軒だけ送電ストップ出来る!!が電気を売る会社との契約が確認できない限り、うちのせいではなくても、送電しないこと、

夫の契約予定の電気会社が、
送電する側の電力会社ではなく、
安いプランの電気を売る会社で、
土日祝日に、メール以外、連絡手段が無くて、土日に丸々停電で滝汗しかも、月曜日の9時~しか電話で、連絡出来ないこと!!
もちろんメールで早めにメッセージ入れて、更に土日祝日もすぐに連絡を取れる要望も送信しました~案の定、すぐには対応していただけませんでした真顔
ライフラインを扱っているのに、、
何かあったうちのように困る人がたくさんいそうですあせる!!

今回は、娘が買ってきてくれた、手回し充電器のおかげで、夫が暇潰しと筋トレ💪を兼ねてずっと回し続け、真っ暗な部屋とトイレに明かりが灯り、ラジオからなにわ男子の会話でたくさん笑わせていただきましたウインク

でも、スマホの充電は、充電器の60回回してたったの数秒、MAX充電でも、数十秒ゲッソリ
もっと効率良く充電出来る方法が必要です!!

近くのコメ○珈琲のおかげさまで、、
いろいろ有り難かったですm(_ _)mデレデレ








その間も、参加させていただきました。地球に平和をお祈り🛐✨しました。
不思議と気持ちが落ち着きました。
イレーネさん、いつもありがとうございます✨







また、ありがたいことに、ヒプノセラピー前世療法の練習を、させていただきましたm(_ _)m

今度は、、
江ノ島へご一緒したとき、一緒に龍🐉の子達と波🌊のワーってやってきたのを体験されたSpi友さま✨


今回も、目的は、

『前世から今の自分に必要なメッセージを受け取る』


イメージできるか、入れるかご心配されてましたが、
お話しをたくさんさせていただいて、
そのあととてもリラックスされて、

やはり、納得されるメッセージを受け取られてました。

『夕方、セラピー受けたあとになにげに洗面所の鏡で自分の顔みたら一瞬別人みたいでびっくりした。男の顔みたいな強そうなかんじ。何がどう違うのかマノアちゃんに説明しようとその後度々見つめているうちに見慣れて違和感がなくなってきちゃった😆』

家族を支える頼りがいのある男の方の前世でした。
無事、統合されましたね✨

『決して疲れているのでは無いけどぼんやりと眠い。なんか自分の内部が大きく耕された感じでぼーっとしてる😚面白い❣』

セラピーのあと、浄化も進みました✨


今回の練習では、
手段は、Messenger通話でしたが、
前世の場面で、私にも一緒に映像がやってきてましたし、


しかも、
『ご自分のお好きな格好でお好きな体制で、楽にセッションを受けられたのが、とてもリラックス出来て良かった』
とおっしゃってくださいましたウインク

う~ん、、まだまだ
反省点も滝汗ありましたm(_ _)m

どうもありがとうございました飛び出すハート
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますラブ

ご縁に感謝いたします✨



体験は宝

パワフルに統合





ヴォルテックスに

平和のエネルギーを✨

飛行機より撮影した冬の富士山

エネルギー出てますね~💫