訪れてくださって、
どうもありがとうございます😆💕✨



平和を✨

以前、飛行機から撮影しました💫





宮崎土産❤️マンゴープリン🥭せとか🍊




セッション募集中ラブ飛び出すハート
気付きとヒーリングであなたをサポートいたしますウインク虹

レイキ、エンジェルリンク、ライタリアンレイキ伝授、エネルギー伝授ほか




ヒプノセラピー練習を

ヒプノセラピストの先輩の

波音さま にも、お願いしましたm(_ _)m



その時の様子はこちら↓

お話し会の時のようにウインク
また楽しくたくさんお話しをさせていただいて音譜

必要なメッセージを受け取られてました。

ご感想も有り難かったです✨
manoaさんからヒプノセッション中に流していただいてたエネルギーが、ライタリアンをアチューメントを受けた時のように、二日間浄化が続きました
ありがたいセッションでした

浄化も体験されたのですね✨


こちらこそありがとうございます😆💕✨

あとから、波音さんならどう質問されるか、などなど、
とっても有意義な時間を過ごさせいただきましたm(_ _)m

ご縁に感謝いたします✨



ところで、、

前世診断!?
やってみましたウインク

manoaさんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?



う~ん、、

アのつく大陸が沈む前、
平和を望んでいたのに、、
科学者的な存在で、、
違う方向へ、、

ヒプノセラピーを学びはじめて、
前世療法を練習中で、
出てきちゃったかなあオエー笑
私も今度、
深掘りしていただこうかなニヤニヤ


カードメッセージ✨

経験の蓄積

体験・経験シンクロ~二連チャ目



最善最良✨をお祈り🛐✨いたします。