改めまして、 Brillerの由貴です♡ | イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座

イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座

あなたは自分の魅力を知っていますか?
◆カラー診断で似合う色
◆骨格診断で着痩せ&スタイルアップ
◆顔タイプ診断で印象アップ
◆メイクの力で大変身
◆数秘&カラーで自分らしさ
◆イメージコンサルティングで女性の心を満たします
イメージコンサルタント資格講座

 


Brillerの由貴です🩵

漢字になりました!


この機会に改めて私の思いをお伝えします🥰




予定では来年の4月か5月頃から

ご予約を開始します😌

もしかすると、早まることもあるかも

しれないので診断を受けたい方

気になっている方はDMでお願いします✨


6歳の娘、3歳と0歳の息子 の

3人の子どもがいる

どこにでもいる普通の母です😊




私は産後に産前に着ていたものが

似合わなくなりました😅

他のイメコンさんにみてもらったけど

どう活かしたらいいのか

わかりませんでした💦


でも、子育てに追われる毎日で

まぁいっか、今は仕方ない。と

お洒落からは遠ざかっていきました🥲


もちろん本音はお洒落したいし

自分に似合うものが知りたかった

本当にこれ私似合ってるの?

と不安もありました🥲


2人目の産後は心にも余裕があり

SNSでイメコンについて調べることが

多くなっていました💓



そこで Brillerでイメコンの資格を

取得出来ることを知りました!

新潟でも受講できるなら

私にもチャンスはある!

私みたいにお洒落に悩んでいるママ達は

たくさんいるはず!

そんなママ達の為に力になりたい!

と思い


♡サイアートパーソナルカラー

♡骨格診断

♡顔タイプ診断®︎

を取得しました🤗




ママたちの味方🫶🏼

忙しい毎日でも『私いいじゃん!』って

ママを笑顔にしたい🥰

ママの笑顔は子どもの笑顔にも繋がっている

と思っています🫶🏼

家族円満でみんなHappyに🩵


〜〜〜


私は文章が苦手で長くなってしまいがちですが

隙間時間にサラッと読めるような投稿を

心掛けていきたいと思っているので

覗きにきてくださいね☺️



 
✯✯✯✯✯✯✯

イベント情報を先行でお伝えするなど、役に立つ情報を配信します!

公式LINEでお友だちになって下さいね。

友だち追加

 

トータル診断が受けられるサロンBrillerブリエ新潟店のご予約はこちらから↓

 

 

✯✯✯✯✯✯✯

 


 

■サロン情報

 

Brillerブリエ 新潟店

新潟市中央区有明大橋町3-25 NIC有明ビル2階

新潟駅からタクシーで15分/信濃町バス停 徒歩1分

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

 

Brillerってこんなサロンです。

オーナーまきからごあいさつ

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

プロ養成講座


8月27日(火)・28日(水)10〜17時 全2日 開催

ご希望、ご要望をお寄せください  
顔タイプ1級アドバイザー養成講座

 

 

 

全2日 10時〜18時 

ご希望、ご要望をお寄せください 

骨格診断アドバイザー養成講座

 

 

全3日 10時〜18時 

ご希望、ご要望をお寄せください

Sci/ARTサイアートパーソナルカラープロ養成講座

 


全国からご依頼が殺到しているBOSSまきの数秘&カラー
まき数秘

まきのコンサル
まきコン

まきコンより少し気軽な「まきコンミニ」
まきコンミニ