時間を有効活用!もやもやを解消して後悔なく過ごす人生を | イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座【新潟店/武蔵小杉店】

イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座【新潟店/武蔵小杉店】

あなたは自分の魅力を知っていますか?
◆カラー診断で似合う色
◆骨格診断で着痩せ&スタイルアップ
◆顔タイプ診断で印象アップ
◆メイクの力で大変身
◆数秘&カラーで自分らしさ
◆イメージコンサルティングで女性の心を満たします
イメージコンサルタント資格講座

 

 

    
 
心も暮らしも楽しく
自分らしく生きよう!
 
50代・60代の大人世代
更年期世代の女性の味方
イメコン かあさん
 
AYUMIです
 

 

 

5月も半ばになり
6月の声が聞こえてきそうな今日この頃です
皆さんはいかがお過ごしですか?
年齢を重ねるほどに時間の流れが早く感じます
 
こういった時間の感覚は
若い頃には全く感じませんでしたが
今では危機感にも近い感情を持つようになりました
 
 
歳をとることに無頓着だったのに
いつの間にかアラフィフ、アラ還の年齢になり
時間は有限であることを実感していますタラー
これからの限られた時間を
どう悔いなく過ごしていくか
しっかり考えていくことも大事なこと
毎日の生活を大切にしたいですね照れ
どうしたら時間を無駄にせずに
後悔のない人生を送ることができるのでしょうか?
 
どこかへ旅行に行くときに
まずは目的地を決めますね
人生も同じです
どんなふうに自分の人生を送りたいのか
理想や目標を定める。
そして、次にすることは
「今の自分をしっかり見つめること」ではないかな?
と思います
自分の現在地を知り、目的地までの経路を決めることで
時間を有効に使うことができると思います
 
 
自分の現在地を知ること
「自分自身」を知ることが
目的地までの経路や最短距離を
見極める基準になることでしょう
そんな考え方の根拠を知ることができる講座が開催されます
プロとして活動しなくてもこれからの自分の人生に
長く、間違いなく生かしていける知識です
 
都会に通って受講しなくても新潟にいながら参加できる
メリットも嬉しいですね
 
毎日を自分らしく過ごしたいと考えている方に
とってもおすすめの講座です
まだ受付しております
興味のある方は
お気軽にお問い合わせくださいね
 
お問い合わせはこちら
下差し
電話 025-211-4990
 
(受付時間: 平日 10:00~18:00)
 
 

 

プロ養成講座開催の日程はこちら

 

5月28日(火)6月4日(火)  右矢印顔タイプ診断講座 

上矢印開催まじかですお申し込みはお早めに!

 

6月10日(月)11日(火)12日(水) 右矢印サイアートカラー診断 

 

7月16日(火)17日(水)  右矢印骨格診断 

 

開催予定です

 

お気軽にお問合せください

 

またご都合の合わない方は

開催ご要望お聞かせください

 

 

 

 

自分の一番外側は外見です
中と外はつながっています
あなたがすでに持っている魅力を
生かすことで
心の中も、見た目も
自分らしくすることで
楽にたのしく生きることが
できるようになります
 

 

 

 

 

一体私はどんな魅力を持っているの?

そもそも魅力なんてあるの?

この年齢で本当に変われるの?

 

そんな疑問や不安を解消したいと

思っている50代からの女性の皆さん

 

brillerではそんなお悩みを解消する

お手伝いをしています

気になる方は、お電話、InstagramのDMなど

お気軽にお問合せくださいね

 

ご予約は

キラキラホットペッパービューティーへキラキラ

ただいまトータル診断の

お得なクーポン掲載中です

この機会を逃さずに自分らしく

変身していきましょう気づき

 

 

 
image
 
 Brillerは
💎顔タイプ診断®︎
💎骨格診断
💎パーソナルカラー診断
の3つの診断で
貴方の持つ魅力を分析し
貴方の中の素敵を活かすお手伝いをする
サロンです
50代の私たちらしく変身できる
大人の素敵を実現するための診断です
3つの診断は自分らしさを見つけ
自分らしく心地よく生きる道を切り拓くことができます
 
診断を受ける事は
自分らしさの軸を見つける近道です!
自分らしさの軸を見つけると
自分らしくあるための
自分に必要な事、必要なもの、悩まなくてよい事が
わかるようになります
迷ったり、失敗しなくなり、生きやすく、
毎日がらくに楽しくなりますよ!
♡♡あなたらしく、素敵になる魔法です♡♡
貴方も診断を受けてこれからの毎日を楽しみませんか?
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
image

 

❋Brillerにはあなたにぴったりのスタッフがきっといます!私たちと一緒に素敵に変わりませんか?❋

 

 
■■AYUMI スペック■■
顔タイプ💎エレガント
骨格タイプ💎ストレート
サイアートパーソナルカラー💎トゥルーサマー
13番目のカラータイプ💎クリアソフトサマー
 
■サロン情報
 
Brillerブリエ 新潟店
新潟市中央区有明大橋町3-25 NIC有明ビル2階
新潟駅からタクシーで15分/信濃町バス停 徒歩1分
⁡ ■■大人の女性の素敵発見■■
❋❋❋診断のご予約は❋❋❋
プロフィールページからアクセスできますのでぜひご覧くださいね。
#パーソナルカラー診断新潟
#パーソナルカラー診断横浜
#サイアートパーソナルカラー
#サイアートパーソナルカラー診断
#サイアートパーソナルカラーアナリスト
#サイアートパーソナルカラー診断新潟
#イメージコンサルティング
#顔タイプ診断新潟
#顔タイプアドバイザー 
#顔タイプアドバイザー1級 
#顔タイプアドバイザー1級認定講座 
 
#骨格診断新潟
#メイクレッスン
#似合うメイク
#大人女子おしゃれ
#大人女子似合うを探求
#年齢に見合うおしゃれ
#年齢を魅力に変える
#年齢に負けないおしゃれ
#年齢を感じる理由
#年齢は味方になる
#年齢を楽しむ
#自分らしさを表現できる年齢
#今なりたい自分表現

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✯✯✯✯✯✯✯

イベント情報を先行でお伝えするなど、役に立つ情報を配信します!

公式LINEでお友だちになって下さいね。

友だち追加

 

トータル診断が受けられるサロンBrillerブリエ新潟店のご予約はこちらから↓

 

 

✯✯✯✯✯✯✯

 


 

■サロン情報

 

Brillerブリエ 新潟店

新潟市中央区有明大橋町3-25 NIC有明ビル2階

新潟駅からタクシーで15分/信濃町バス停 徒歩1分

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

 

Brillerってこんなサロンです。

オーナーまきからごあいさつ

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

プロ養成講座

5月28日(火)・6月4日(火)10〜17時 全2日 開催

その他、ご要望をお寄せください  
顔タイプ1級アドバイザー養成講座

 

 

 

7月16日(火)・17日(水)10時〜17時 全2日 

その他 ご要望をお寄せください 

骨格診断アドバイザー養成講座

 

 

6月10日(月)・11日(火)・12日(水) 10時〜18時 全3日

その他 ご要望をお寄せください

Sci/ARTサイアートパーソナルカラープロ養成講座

 


全国からご依頼が殺到しているBOSSまきの数秘&カラー
まき数秘

まきのコンサル
まきコン

まきコンより少し気軽な「まきコンミニ」
まきコンミニ