Brillerスタッフになりました。kyokoです | イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座【新潟店/武蔵小杉店】

イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座【新潟店/武蔵小杉店】

あなたは自分の魅力を知っていますか?
◆カラー診断で似合う色
◆骨格診断で着痩せ&スタイルアップ
◆顔タイプ診断で印象アップ
◆メイクの力で大変身
◆数秘&カラーで自分らしさ
◆イメージコンサルティングで女性の心を満たします
イメージコンサルタント資格講座

初めまして💗
新しくBrillerのスタッフになったkyokoです☺️




今日は初めてなので、
わたしの自己紹介を💗

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

30代4歳👦1歳👶のママです。
わたしは元々小学校の教員をしていました🏫
教員という仕事にやりがいもあり
大好きでしたが、
別の分野で好きなことを仕事にしたい‼️
そう思い、ちょうど一年前
Brillerオーナーであるまきから
顔タイプ診断の資格をとる講座を受けました。
わたしはこれまで
自分に合う服や髪型が分からず
ずっと悩んできました。
それが、まきのイメコンに出会い
わたしは自分に似合うものや好きなものを
楽しく選べるようになりました🛍️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ママになると、
どうしても自分でおしゃれを楽しむ時間が
なくなったり
動きやすさを重視してしまったりと
なかなか手をかけることができない
そんな暇はない
という人が多いのではないでしょうか。

でも、私は逆だと思っています‼️
ママが自分が女性であることを楽しむことで
よりパワーがわき、
心に余裕ができて
家族や職場の人に
元気を与えたり、できると思っています‼️

わたしは自分のおしゃれや
自分の時間を犠牲にしてきた過去より
自分の生き方や時間を大切にしている今こそ

心にも時間にも余裕がうまれ
家族や仕事にも還元できている
と思っています。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

わたしはイメコンの仕事の他に
女性が自分の幸せに
真っ直ぐ生きることができるよう
本音や自分軸(あなたの幸せの形)を自覚する
ことができるよう
サポートするお仕事もしています。

ですので
診断では、
最初のききとりも大切にしていきたいと
思っています。
(内面の良さを外見でも表せたら最高ですよね♪)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お客様がもっている
外見の魅力を診断し
おしゃれが楽しくなるよう💄
頑張ります💗

モニター募集までしばらくお待ちください💗









ご予約はこちらから〜💁‍♀️

 

 
 

✯✯✯✯✯✯✯

イベント情報を先行でお伝えするなど、役に立つ情報を配信します!

公式LINEでお友だちになって下さいね。

友だち追加

 

トータル診断が受けられるサロンBrillerブリエ新潟店のご予約はこちらから↓

 

 

✯✯✯✯✯✯✯

 


 

■サロン情報

 

Brillerブリエ 新潟店

新潟市中央区有明大橋町3-25 NIC有明ビル2階

新潟駅からタクシーで15分/信濃町バス停 徒歩1分

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

 

Brillerってこんなサロンです。

オーナーまきからごあいさつ

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

プロ養成講座

5月28日(火)・6月4日(火)10〜17時 全2日 開催

その他、ご要望をお寄せください 
顔タイプ1級アドバイザー養成講座

 

 

 

7月16日(火)・23日(水)10時〜17時 全2日 

その他 ご要望をお寄せください 

骨格診断アドバイザー養成講座

 

 

6月10日(月)・11日(火)・12日(水) 10時〜18時 全3日

その他 ご要望をお寄せください

Sci/ARTサイアートパーソナルカラープロ養成講座

 


全国からご依頼が殺到しているBOSSまきの数秘&カラー
まき数秘

まきのコンサル
まきコン

まきコンより少し気軽な「まきコンミニ」
まきコンミニ