家族でお出掛け♪たまにはゆっくり♡ | イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座【新潟店/武蔵小杉店】

イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座【新潟店/武蔵小杉店】

あなたは自分の魅力を知っていますか?
◆カラー診断で似合う色
◆骨格診断で着痩せ&スタイルアップ
◆顔タイプ診断で印象アップ
◆メイクの力で大変身
◆数秘&カラーで自分らしさ
◆イメージコンサルティングで女性の心を満たします
イメージコンサルタント資格講座

こんにちは☺️
手持ちの服やプチプラでもオシャレを提案!!
Brillerのjuriです🎵




【My スペック】
顔タイプ⏩️ソフトエレガント(直線より)
骨格⏩️ストレート
(165㎝、ナチュラル要素あり)
カラー⏩️トゥルーオータム(イエベ重要)


私ごとですが、先日誕生日でした。
誕生日当日から家族で沖縄旅行に来ています♪
今年はダブル卒入学もあり
みんなのお祝いもかねてなのか
旦那さんからのプレゼント♡



 


毎週末、次男くんのサッカーで忙しく
GWもサッカーでなかなか家族全員で
ゆっくり出掛ける時間もない状況でした。
4人の子供たちはあっという間にどんどん
大きくなり友達と過ごす時間も増えて来ました。

学校を休ませて?って思う方も
多いかもしれません。
実は私もそういう考えでした。
なので今回初めてです。
でもよく考えてみれば
子供たちとこんな風に出掛けられるのも
そんなに多くはないのかなって!!
子供たちとの今を大事にしたいなって♡
長男しかまだいないときと
2年前にも沖縄に来たのですが
子供たちとやれることがどんどん変わり
それがまた楽しいな〜と♪
きっと子供たちも
楽しんでくれてるんじゃないかな〜と♡
私は疲れも溜まり歳を感じますが
やっぱり子供たちが喜ぶ姿、笑顔は
嬉しいな〜と☺️



そしてまた連れて来たいな〜と♪

その為には仕事も頑張ろうって!!
きっと誰かの為に人って頑張れるのかなって♡


GWもあり長々お休みさせていただきました。
よーし!!
また帰ったら張り切って診断しますよ♪
5月半ばからご予約受け付けています。

また5月から毎月、各診断の養成講座も
行われます!!
新潟で3つの診断の養成講座が受けれるのは
ブリエだけなんです!!
アフターフォローもしてくれるので
資格取得後も安心♡
近くに講師がいるって本当に心強いです!!

今の仕事のプラスαに取る方や
新しい世界に飛び込む方も
たくさんいらっしゃいます!!
大人になってからの学びも楽しいですよ♪

 

✯✯✯✯✯✯✯

イベント情報を先行でお伝えするなど、役に立つ情報を配信します!

公式LINEでお友だちになって下さいね。

友だち追加

 

トータル診断が受けられるサロンBrillerブリエ新潟店のご予約はこちらから↓

 

 

✯✯✯✯✯✯✯

 


 

■サロン情報

 

Brillerブリエ 新潟店

新潟市中央区有明大橋町3-25 NIC有明ビル2階

新潟駅からタクシーで15分/信濃町バス停 徒歩1分

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

 

Brillerってこんなサロンです。

オーナーまきからごあいさつ

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

プロ養成講座

5月28日(火)・6月4日(火)10〜17時 全2日 開催

その他、ご要望をお寄せください  
顔タイプ1級アドバイザー養成講座

 

 

 

7月16日(火)・23日(水)10時〜17時 全2日 

その他 ご要望をお寄せください 

骨格診断アドバイザー養成講座

 

 

6月10日(月)・11日(火)・12日(水) 10時〜18時 全3日

その他 ご要望をお寄せください

Sci/ARTサイアートパーソナルカラープロ養成講座

 


全国からご依頼が殺到しているBOSSまきの数秘&カラー
まき数秘

まきのコンサル
まきコン

まきコンより少し気軽な「まきコンミニ」
まきコンミニ