お知らせです! イベントに参加します パーソナルカラーを知りたい方 お気軽にお越しください | イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座【新潟店/武蔵小杉店】

イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座【新潟店/武蔵小杉店】

あなたは自分の魅力を知っていますか?
◆カラー診断で似合う色
◆骨格診断で着痩せ&スタイルアップ
◆顔タイプ診断で印象アップ
◆メイクの力で大変身
◆数秘&カラーで自分らしさ
◆イメージコンサルティングで女性の心を満たします
イメージコンサルタント資格講座

 
〜 心も暮らしも楽しく自分らしく生きる 〜
 
◆50代からの女性の味方イメコンかあさん◆
AYUMIです
 
あたたかい日が多くなり
過ごしやすくなってきました
 
春の季節に向けての準備はバッチリでしょうか?
長い冬眠の時期が終わると
新生活を迎えるわけでなくても
なんだかワクワクしますよね!
 
image
 
お友達とお花見と称しての
ランチ会も出かけやすい気候ですね
 
服装も重いコートを脱いで
軽やかになっていきます
 
シックな色合いのお洋服から
少し綺麗な色のものを選びたくなりますね
 
「私って何色が似合うんだろう?」
 
「サロンで診断を受けるのはちょっとハードルが高いなーアセアセ
と思っているあなたに朗報です!
 
お気軽に診断できるカラー診断イベントが
ありますよウインク
 
4月13日(土)・4月14日(日)
10:30〜15:30
の2日間 新潟市内の
 
「いくとぴあ花と緑の展示館」
にて
POLAさん主催の
 
「スマイルチャージマルシェ」
が開催されます
今回もBrillerが出展させていただけることになりました!
 
お気軽に簡易カラー診断を受けることができます
「予約するほどではないけどキョロキョロ
「どんな色が似合うのか気になるなー照れ
 
という方チャンスです!
通常よりお安く簡易診断を受けることができます
 
ぜひいらしてみてください
スタッフ一同お待ちしておりますウインク
 
体験してみて
「もっと詳しく知りたい!爆  笑
そんな方は
 
サロンで受ける本格的な
トータル診断を受けてみてはどうでしょう?
自分の一番外側は外見です
中と外はつながっています
あなたがすでに持っている魅力を
生かすことで
心の中も、見た目も
自分らしくすることで
楽にたのしく生きることが
できるようになります
 

 

 

 

 

一体私はどんな魅力を持っているの?

そもそも魅力なんてあるの?

この年齢で本当に変われるの?

 

そんな疑問や不安を解消したいと

思っている50代からの女性の皆さん

 

brillerではそんなお悩みを解消する

お手伝いをしています

気になる方は、お電話、InstagramのDMなど

お気軽にお問合せくださいね

 

ご予約は

キラキラホットペッパービューティーへキラキラ

ただいまトータル診断の

お得なクーポン掲載中です

この機会を逃さずに自分らしく

変身していきましょう気づき

 

 

 
image
 
 Brillerは
💎顔タイプ診断®︎
💎骨格診断
💎パーソナルカラー診断
の3つの診断で
貴方の持つ魅力を分析し
貴方の中の素敵を活かすお手伝いをする
サロンです
50代の私たちらしく変身できる
大人の素敵を実現するための診断です
3つの診断は自分らしさを見つけ
自分らしく心地よく生きる道を切り拓くことができます
 
診断を受ける事は
自分らしさの軸を見つける近道です!
自分らしさの軸を見つけると
自分らしくあるための
自分に必要な事、必要なもの、悩まなくてよい事が
わかるようになります
迷ったり、失敗しなくなり、生きやすく、
毎日がらくに楽しくなりますよ!
♡♡あなたらしく、素敵になる魔法です♡♡
貴方も診断を受けてこれからの毎日を楽しみませんか?
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
image

 

❋Brillerにはあなたにぴったりのスタッフがきっといます!私たちと一緒に素敵に変わりませんか?❋

 

 
■■AYUMI スペック■■
顔タイプ💎エレガント
骨格タイプ💎ストレート
サイアートパーソナルカラー💎トゥルーサマー
13番目のカラータイプ💎クリアソフトサマー
 
■サロン情報
 
Brillerブリエ 新潟店
新潟市中央区有明大橋町3-25 NIC有明ビル2階
新潟駅からタクシーで15分/信濃町バス停 徒歩1分
⁡ ■■大人の女性の素敵発見■■
❋❋❋診断のご予約は❋❋❋
プロフィールページからアクセスできますのでぜひご覧くださいね。
#パーソナルカラー診断新潟
#パーソナルカラー診断横浜
#サイアートパーソナルカラー
#サイアートパーソナルカラー診断
#サイアートパーソナルカラーアナリスト
#サイアートパーソナルカラー診断新潟
#イメージコンサルティング
#顔タイプ診断新潟
#顔タイプアドバイザー 
#顔タイプアドバイザー1級 
#顔タイプアドバイザー1級認定講座 
 
#骨格診断新潟
#メイクレッスン
#似合うメイク
#大人女子おしゃれ
#大人女子似合うを探求
#年齢に見合うおしゃれ
#年齢を魅力に変える
#年齢に負けないおしゃれ
#年齢を感じる理由
#年齢は味方になる
#年齢を楽しむ
#自分らしさを表現できる年齢
#今なりたい自分表現
 

✯✯✯✯✯✯✯

イベント情報を先行でお伝えするなど、役に立つ情報を配信します!

公式LINEでお友だちになって下さいね。

友だち追加

 

トータル診断が受けられるサロンBrillerブリエ新潟店のご予約はこちらから↓

 

 

✯✯✯✯✯✯✯

■サロン情報

 

Brillerブリエ 新潟店

新潟市中央区有明大橋町3-25 NIC有明ビル2階

新潟駅からタクシーで15分/信濃町バス停 徒歩1分

✯✯✯✯✯✯✯

 

 

Brillerってこんなサロンです。

オーナーまきからごあいさつ

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

プロ養成講座

開催未定 ご要望をお寄せください 10〜17時 全2日
顔タイプ1級アドバイザー養成講座

 

 

 

開催未定 ご要望をお寄せください 10時〜17時 全2日

骨格診断アドバイザー養成講座

 

 

開催未定 ご要望をお寄せください 10時〜18時 全3日

Sci/ARTサイアートパーソナルカラープロ養成講座

 


全国からご依頼が殺到しているBOSSまきの数秘&カラー
まき数秘

まきのコンサル
まきコン

まきコンより少し気軽な「まきコンミニ」
まきコンミニ