今の時期 イライラせずにゆとりのある心で すっきり豊かに暮らすには | イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座【新潟店/武蔵小杉店】

イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座【新潟店/武蔵小杉店】

あなたは自分の魅力を知っていますか?
◆カラー診断で似合う色
◆骨格診断で着痩せ&スタイルアップ
◆顔タイプ診断で印象アップ
◆メイクの力で大変身
◆数秘&カラーで自分らしさ
◆イメージコンサルティングで女性の心を満たします
イメージコンサルタント資格講座

 
〜 心も暮らしも楽しく自分らしく生きる 〜
 
◆50代からの女性の味方イメコンかあさん◆
AYUMIです
 
もう間もなく、4月春一番が吹き
1日1日春に近づいていますね
image
皆さんはいかがお過ごしですか?
 
この時期は寒い冬の間ため込んできた
寒いとできない作業や
新年度を迎えるために
今年度の後始末など
しなければいけない事がたくさんです
 
ところが、主婦の私たちは
いつもの仕事に加えて
その作業をこなさなければ
いけないので
次第に
追い詰められているような気持になり
心に余裕がなくなってしまいませんか?
 
心の余裕がなくなるとちょっとしたことで
イライラしてしまいがちです
 
着ようとしていた服が見つからない
使いたいかばんが出てこない
落ち着いて考えれば思い出せそうですが
慌てているとなかなかそうもいきません
 
確かここに置いたはずなのに
ない、、、
 
 
あるあるです
 
忙しいから
そんなことがあっても仕方ない
 
と思うかもしれないですが
そんな時は
少し持ち物を整理しましょう!
 
探し物が多くなったり
スケジュールや
片付けがうまくいかなくなるのは
管理できる許容範囲を超えているのかもしれません
 
たくさんのものに囲まれて暮らしていると
たくさんのものを管理する手間がかかります
 
ものが少なくなれば
それだけ手間が減り、時間が生まれます
 
ものが少なくなると
スペースにもゆとりができ
風通しも見通しもよくなり
探し物が減ります
ものを探していた時間が
ほかのことに使えますね
 
すっきり片付いた暮らしは
思考の整理とも関係するといわれています
 
私たち50代、60代は
物が豊かにあることよりも
豊かな時間を過ごせるほうが
心も頭も身体も自分らしく
健やかでいられるような気がします
 
大人世代の私たちが
楽しく、自分らしく暮らすためには、
ぜひ取り入れていきたいことです
 
このところなんだか気ぜわしいな
と感じたら
少し身の回りに整理が必要なサイン
かもしれません
 
私に必要なものはどう決めたらいいのだろう?
何を根拠に選択したらいいのかな?
そんな疑問を感じたら
 
トータル診断を受けてみてはどうでしょう?
自分の一番外側は外見です
中と外はつながっています
あなたがすでに持っている魅力を
生かすことで
心の中も、見た目も
自分らしくすることで
楽にたのしく生きることが
できるようになります
 

 

 

 

 

一体私はどんな魅力を持っているの?

そもそも魅力なんてあるの?

この年齢で本当に変われるの?

 

そんな疑問や不安を解消したいと

思っている50代からの女性の皆さん

 

brillerではそんなお悩みを解消する

お手伝いをしています

気になる方は、お電話、InstagramのDMなど

お気軽にお問合せくださいね

 

ご予約は

キラキラホットペッパービューティーへキラキラ

ただいまトータル診断の

お得なクーポン掲載中です

この機会を逃さずに自分らしく

変身していきましょう気づき

 

 

 
image
 
 Brillerは
💎顔タイプ診断®︎
💎骨格診断
💎パーソナルカラー診断
の3つの診断で
貴方の持つ魅力を分析し
貴方の中の素敵を活かすお手伝いをする
サロンです
50代の私たちらしく変身できる
大人の素敵を実現するための診断です
3つの診断は自分らしさを見つけ
自分らしく心地よく生きる道を切り拓くことができます
 
診断を受ける事は
自分らしさの軸を見つける近道です!
自分らしさの軸を見つけると
自分らしくあるための
自分に必要な事、必要なもの、悩まなくてよい事が
わかるようになります
迷ったり、失敗しなくなり、生きやすく、
毎日がらくに楽しくなりますよ!
♡♡あなたらしく、素敵になる魔法です♡♡
貴方も診断を受けてこれからの毎日を楽しみませんか?
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
image

 

❋Brillerにはあなたにぴったりのスタッフがきっといます!私たちと一緒に素敵に変わりませんか?❋

 

 
■■AYUMI スペック■■
顔タイプ💎エレガント
骨格タイプ💎ストレート
サイアートパーソナルカラー💎トゥルーサマー
13番目のカラータイプ💎クリアソフトサマー
 
■サロン情報
 
Brillerブリエ 新潟店
新潟市中央区有明大橋町3-25 NIC有明ビル2階
新潟駅からタクシーで15分/信濃町バス停 徒歩1分
⁡ ■■大人の女性の素敵発見■■
❋❋❋診断のご予約は❋❋❋
プロフィールページからアクセスできますのでぜひご覧くださいね。
#パーソナルカラー診断新潟
#パーソナルカラー診断横浜
#サイアートパーソナルカラー
#サイアートパーソナルカラー診断
#サイアートパーソナルカラーアナリスト
#サイアートパーソナルカラー診断新潟
#イメージコンサルティング
#顔タイプ診断新潟
#顔タイプアドバイザー 
#顔タイプアドバイザー1級 
#顔タイプアドバイザー1級認定講座 
 
#骨格診断新潟
#メイクレッスン
#似合うメイク
#大人女子おしゃれ
#大人女子似合うを探求
#年齢に見合うおしゃれ
#年齢を魅力に変える
#年齢に負けないおしゃれ
#年齢を感じる理由
#年齢は味方になる
#年齢を楽しむ
#自分らしさを表現できる年齢
#今なりたい自分表現
 

✯✯✯✯✯✯✯

イベント情報を先行でお伝えするなど、役に立つ情報を配信します!

公式LINEでお友だちになって下さいね。

友だち追加

 

トータル診断が受けられるサロンBrillerブリエ新潟店のご予約はこちらから↓

 

 

✯✯✯✯✯✯✯

■サロン情報

 

Brillerブリエ 新潟店

新潟市中央区有明大橋町3-25 NIC有明ビル2階

新潟駅からタクシーで15分/信濃町バス停 徒歩1分

✯✯✯✯✯✯✯

 

 

Brillerってこんなサロンです。

オーナーまきからごあいさつ

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

プロ養成講座

開催未定 ご要望をお寄せください 10〜17時 全2日
顔タイプ1級アドバイザー養成講座

 

 

 

開催未定 ご要望をお寄せください 10時〜17時 全2日

骨格診断アドバイザー養成講座

 

 

開催未定 ご要望をお寄せください 10時〜18時 全3日

Sci/ARTサイアートパーソナルカラープロ養成講座

 


全国からご依頼が殺到しているBOSSまきの数秘&カラー
まき数秘

まきのコンサル
まきコン

まきコンより少し気軽な「まきコンミニ」
まきコンミニ