自分に自信がついて毎日鏡を見るのが楽しくなる!?♡ | イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座

イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座

あなたは自分の魅力を知っていますか?
◆カラー診断で似合う色
◆骨格診断で着痩せ&スタイルアップ
◆顔タイプ診断で印象アップ
◆メイクの力で大変身
◆数秘&カラーで自分らしさ
◆イメージコンサルティングで女性の心を満たします
イメージコンサルタント資格講座






こんにちは。
kanaです♩
 



 
ブリエ新潟店イメージコンサルタント
【myスペック】
顔タイプ=エレガント(曲線多め)
パーソナルカラー=トゥルーウィンター
(ブルベ・ブライト・クリア)
骨格=ストレート(155cm)








本日ご紹介のお客様♡




先日お越し頂いたのは

20代美容師をしているE様💇‍♀️

美容師さんだけあってメイクも髪型も

綺麗にされていて

どこをどう変えるの!?と

思ってしまいました😅



ですが、

最近自分に似合うものも

なりたい自分もよくわからなく

なってしまったとお悩みでした。

そこで、

Instagramから私を知って頂き

KANAKOの『ズバッ』と

トータル診断♪

受けたいとご来店下さいました😍






【診断結果】
顔タイプ⇔ソフエレ
骨格⇔ストレート
PC⇔ダークオータム



お写真掲載ご承諾頂きありがとうございます😊



診断に来る前は
知人にキュートタイプだよ。と
言われ、子供顔だと
思っていたとの事でしたが
診断は大人顔
メイクもある程度しっかりしてあげる事で
垢抜けます♡
こんなにアイシャドウ塗ってもいいんですか!?と
驚いていましたが、、

いいんです❣️


ファンデーションも塗り方次第で
お顔が小さく見えたり、立体感も出ます♪




そんな素敵なE様でも

心配性で周りを気にしてしまい、

自分に自信が持てないとの事でした、、

美容師さんとしても素晴らしい才能があるのに

自信がないなんて勿体無い!



ですが、

最後にはとっても喜んで頂き

明るい笑顔に😆✨

自信も出てきた!と♡





嬉しいメッセージに
口コミまで頂きました〜♡
↓↓↓






少しでも自信がつき毎日が楽しくなって頂けて
嬉しい限りです😭💕
有難いお言葉で私も励みになります!
またのご来店お待ちしております♡




年明け早々から悲しい出来事が沢山あり
落ち込む事もあるかと思います。
ですが、自分自信の為に今ある生活を
楽しく過ごす事も大切です。




1日も早く皆様が笑顔になれる日が来る事を
祈るばかりです🙏✨



 


 

✯✯✯✯✯✯✯

イベント情報を先行でお伝えするなど、役に立つ情報を配信します!

公式LINEでお友だちになって下さいね。

友だち追加

 

トータル診断が受けられるサロンBrillerブリエ新潟店のご予約はこちらから↓

 

 

✯✯✯✯✯✯✯

 


 

■サロン情報

 

Brillerブリエ 新潟店

新潟市中央区有明大橋町3-25 NIC有明ビル2階

新潟駅からタクシーで15分/信濃町バス停 徒歩1分

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

 

Brillerってこんなサロンです。

オーナーまきからごあいさつ

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

プロ養成講座

開催未定 ご要望をお寄せください 10〜17時 全2日
顔タイプ1級アドバイザー養成講座

 

 

12/14(木),15(金)  10〜18時 全2日

骨格診断アドバイザー養成講座

 

 

11/6(月),7(火),8(水)  

11/13(月)、14(火),15(水) 10時〜18時 全3日

のいずれかで開催予定ご希望お寄せください!

Sci/ARTサイアートパーソナルカラープロ養成講座


全国からご依頼が殺到しているBOSSまきの数秘&カラー
まき数秘

まきのコンサル
まきコン

まきコンより少し気軽な「まきコンミニ」
まきコンミニ