早いもので4周年を迎えました! | イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座【新潟店/武蔵小杉店】

イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座【新潟店/武蔵小杉店】

あなたは自分の魅力を知っていますか?
◆カラー診断で似合う色
◆骨格診断で着痩せ&スタイルアップ
◆顔タイプ診断で印象アップ
◆メイクの力で大変身
◆数秘&カラーで自分らしさ
◆イメージコンサルティングで女性の心を満たします
イメージコンサルタント資格講座

Briller新潟店 

心も暮らしも楽しく自分らしく生きる

◆50代女性の味方イメコンかあさんAYUMIです

 

こんにちは

今日 10月12日はbrillerの4周年記念日ですキラキラ

image

皆様のお陰でこうして新潟で4年間サロンを運営することができていること

本当に感謝です!!

 

新潟の地域柄なかなかイメージコンサルタントが浸透せず

どうしたら広く皆様に周知することができるだろうか?

と試行錯誤しながらやってまいりましたが

気が付けばもう4年という月日が流れていましたポーン

本当にあっという間です!

思い起こせばサロンを始めた直後に

コロナウイルスが蔓延し、行動制限が始まり

いまだかつてない生活を余儀なくされた

そんな時期でした

 

今年はそのコロナウイルスも2類から5類へと変わり

また生活が変化しようとしています

 

そして少しずつではありますが

新潟にもイメージコンサルタントが浸透し始めてきているように感じます

当初はZ世代の間で爆発的に人気が出たということもあり、

サロンに来られる方は学生さんが多い状況でしたが

今ではあらゆる世代の方々がご来店されるようになりました

 

うれしいですルンルン

 

 

イエローハートトータル診断を受けたいと考えていたあなたに朗報ですイエローハート

 

 

4周年を記念し

ホットペッパービューティーの予約サイトに

特別クーポンを掲載しております

 

一番人気のトータル診断が

 

 

キラキラな、な、なんと

 

¥28,000気づき

 

と大変お得です音符

顔タイプ診断®+骨格診断+パーソナルカラー診断で

自分らしさを見つけることができます!

 

今までより少し垢抜け

誰とも違う自分だけのファッションや、メイク、スタイルアップを楽しめる

そんな診断です

image

 

この機会がチャンスですグッ

ぜひこの機会に診断を受けてみませんか?

 

Brillerは

💎顔タイプ診断®︎

💎骨格診断

💎パーソナルカラー診断

の3つの診断で

貴方の持つ魅力を分析し

貴方の中の素敵を活かすお手伝いをする

サロンです

50代の私たちらしく変身できる

大人の素敵を実現するための診断です

3つの診断は自分らしさを見つけ

自分らしく心地よく生きる道を切り拓くことができます

診断を受ける事は

自分らしさの軸を見つける近道です!

自分らしさの軸を見つけると

自分らしくあるための

自分に必要な事、必要なもの、悩まなくてよい事がわかるようになります

迷ったり、失敗しなくなり、生きやすく、

毎日がらくに楽しくなりますよ!

♡♡あなたらしく、素敵になる魔法です♡♡

貴方も診断を受けてこれからの毎日を楽しみませんか?

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

❋Brillerにはあなたにぴったりのスタッフがきっといます!私たちと一緒に素敵に変わりませんか?❋

 

 

■■AYUMI スペック■■

顔タイプ💎エレガント

骨格タイプ💎ストレート

サイアートパーソナルカラー💎トゥルーサマー

13番目のカラータイプ💎クリアソフトサマー

 

■サロン情報

 

Brillerブリエ 新潟店

新潟市中央区有明大橋町3-25 NIC有明ビル2階

新潟駅からタクシーで15分/信濃町バス停 徒歩1分

■■大人の女性の素敵発見■■

❋❋❋診断のご予約は❋❋❋

プロフィールページからアクセスできますのでぜひご覧くださいね。

#パーソナルカラー診断新潟

#パーソナルカラー診断横浜

#サイアートパーソナルカラー

#サイアートパーソナルカラー診断

#サイアートパーソナルカラーアナリスト

#サイアートパーソナルカラー診断新潟

#イメージコンサルティング

#顔タイプ診断新潟

#顔タイプアドバイザー 

#顔タイプアドバイザー1級 

#顔タイプアドバイザー1級認定講座 

#骨格診断新潟

#メイクレッスン

#似合うメイク

#大人女子おしゃれ

#大人女子似合うを探求

#年齢に見合うおしゃれ

#年齢を魅力に変える

#年齢に負けないおしゃれ

#年齢を感じる理由

#年齢は味方になる

#年齢を楽しむ

#自分らしさを表現できる年齢

#今なりたい自分表現

#今から始める自分作り

 

 

 

 

✯✯✯✯✯✯✯

イベント情報を先行でお伝えするなど、役に立つ情報を配信します!

公式LINEでお友だちになって下さいね。

友だち追加

 

トータル診断が受けられるサロンBrillerブリエ新潟店のご予約はこちらから↓

 

 

✯✯✯✯✯✯✯

 


 

■サロン情報

 

Brillerブリエ 新潟店

新潟市中央区有明大橋町3-25 NIC有明ビル2階

新潟駅からタクシーで15分/信濃町バス停 徒歩1分

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

 

Brillerってこんなサロンです。

オーナーまきからごあいさつ

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

プロ養成講座

開催未定 ご要望をお寄せください 10〜17時 全2日
顔タイプ1級アドバイザー養成講座

 

 

12/14(木),15(金)  10〜18時 全2日

骨格診断アドバイザー養成講座

 

 

11/6(月),7(火),8(水)  

11/13(月)、14(火),15(水) 10時〜18時 全3日

のいずれかで開催予定ご希望お寄せください!

Sci/ARTサイアートパーソナルカラープロ養成講座


全国からご依頼が殺到しているBOSSまきの数秘&カラー
まき数秘

まきのコンサル
まきコン

まきコンより少し気軽な「まきコンミニ」
まきコンミニ