50代これから先のことを考えてみたら自分を知る事って大事かも? | イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座【新潟店/武蔵小杉店】

イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座【新潟店/武蔵小杉店】

あなたは自分の魅力を知っていますか?
◆カラー診断で似合う色
◆骨格診断で着痩せ&スタイルアップ
◆顔タイプ診断で印象アップ
◆メイクの力で大変身
◆数秘&カラーで自分らしさ
◆イメージコンサルティングで女性の心を満たします
イメージコンサルタント資格講座

Briller新潟店 
心も暮らしも楽しく自分らしく生きる
50代女性の味方
イメコンかあさん AYUMIです
9月も中ばになりましたが
まだまだ暑い毎日が続いています



暑さ寒さも彼岸まで
と言いますから
後少しの辛抱でしょうか?
先週 Brillerでは
顔タイプ診断アドバイザーの講座が開催されました!



『顔タイプ診断アドバイザー』
と言われても
よくわからない資格だと思いますが
今とても人気がある
顔タイプ診断®︎



という診断ができるようになる資格です
私たちの年代では
仕事として診断ができるようになるというより、
断捨離、終活に於いて、知っておくと良いものだと思います
50代の私たちは
これから、人生の終焉に向けて歩んでいきます
あなたは自分の人生を閉じるまでに
どんな事をしておきたいですか?



やりたい事を後悔しないようにしておく。
行きたいところに行く。
会いたい人に会っておく。
伝えたいことを整理して書き留めておいたり、実際に伝える。
そんなことと共に
自分の生きてきた人生の後始末についても考えるのではないでしょうか?
そう思って身の回りを見回すと
私達は何とたくさんの物に囲まれて暮らしているのか、、、
と愕然とします
整理整頓をしようにもどこから手をつけたら良いかわからないほど、、、
今までの暮らしになくてはならなかったものでも、今ではもう必要のないものもありますね
処分するもの、
これからも持ち続けていくもの。
選択することはとても労力を使います
何の基準もなく選びとる作業は
考えただけでも気が遠くなりますよね



そんな作業も
3つの診断を知っていると
選択が楽になります
これから
残りの人生について考える時の指針の一つとして、トータル診断を受けてみませんか?
自分とは何なのか?
どう選択して、どう生きていくのか?
自分と向き合い
そんな事を考えられるコンサルティングです
深く知りたくなったら
資格を取るのも良いですね!
⁡Brillerでは3つの診断の資格を取れる講座も開催しています
ご興味のある方は是非お問い合わせくださいね!

💎顔タイプ診断®︎
💎骨格診断
💎パーソナルカラー診断
の3つの診断で
貴方の持つ魅力を分析し
貴方の中の素敵を活かすお手伝いをする
サロンです
50代の私たちらしく変身できる
大人の素敵を実現するための診断です
3つの診断は自分らしさを見つけ
自分らしく心地よく生きる道を切り拓くことができます
診断を受ける事は
自分らしさの軸を見つける近道です!
自分らしさの軸を見つけると
自分らしくあるための
自分に必要な事、必要なもの、悩まなくてよい事がわかるようになります
迷ったり、失敗しなくなり、生きやすく、
毎日がらくに楽しくなりますよ!
♡♡あなたらしく、素敵になる魔法です♡♡
貴方も診断を受けてこれからの毎日を楽しみませんか?
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!



❋Brillerにはあなたにぴったりのスタッフがきっといます!私たちと一緒に素敵に変わりませんか?❋



■■AYUMI スペック■■
顔タイプ💎エレガント
骨格タイプ💎ストレート
サイアートパーソナルカラー💎トゥルーサマー
13番目のカラータイプ💎クリアソフトサマー
⁡  

✯✯✯✯✯✯✯

イベント情報を先行でお伝えするなど、役に立つ情報を配信します!

公式LINEでお友だちになって下さいね。

友だち追加

 

トータル診断が受けられるサロンBrillerブリエ新潟店のご予約はこちらから↓

 

 

✯✯✯✯✯✯✯


 

■サロン情報

 

Brillerブリエ 新潟店

新潟市中央区有明大橋町3-25 NIC有明ビル2階

新潟駅からタクシーで15分/信濃町バス停 徒歩1分

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

Brillerってこんなサロンです。

オーナーまきからごあいさつ

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

プロ養成講座

9/4(月),5(火) 10〜17時 全2日
顔タイプ1級アドバイザー養成講座

 

 

10/2(月),3(火)  10〜18時 全2日

骨格診断アドバイザー養成講座

 

 

9/19(火),20(水),21(木)  10時〜18時 全3日

Sci/ARTサイアートパーソナルカラープロ養成講座


全国からご依頼が殺到しているBOSSまきの数秘&カラー
まき数秘

まきのコンサル
まきコン

まきコンより少し気軽な「まきコンミニ」
まきコンミニ