かんたん紫外線対策♪♪ | イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座

イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座

あなたは自分の魅力を知っていますか?
◆カラー診断で似合う色
◆骨格診断で着痩せ&スタイルアップ
◆顔タイプ診断で印象アップ
◆メイクの力で大変身
◆数秘&カラーで自分らしさ
◆イメージコンサルティングで女性の心を満たします
イメージコンサルタント資格講座



こんにちは♪♪

marieです😋

まだ5月だと言うのに、天気が良く日差しが強い日が続いています☀️

天気がいいのは嬉しいけれど、これから気になってくるのが紫外線💦💦




と、言う事で!笑

今日はズボラな私が使っているおすすめの日焼け止めアイテムをご紹介したいと思います✨✨



私が今使っているのはこちら💁‍♀️

↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓





MANARAのトーンアップUVノーマル✨







実はこれ、貰いものだったんですがすごくおすすめです❗️




私が気に入った理由で1番大きいのが、ファンでいらずでナチュラルな素肌のように見せることができるから😆



化粧の下地としてはもちろんですが、私の場合は休日に子供と公園など外に出かけることが多いので、化粧をしたくない休日にさっと塗るだけでくすみやシミなどをカバーできちゃうんです🥹💓

なので時間がない子育てママさんにも最適❗️



塗り心地もさらっとしていて軽く、伸びもいいので少しの量で大丈夫です👌


さらに肌の色もトーンアップしてくれます🙌✨


薄づきなのにしっかりカバーしてくれて、UV対策もしてくれます❗️❗️

助かりますね💓



私のところに診断に来てくださるお客様の中には、肌が薄くて、ファンデをつけるとよれてしまったり、元々の透明感が失われて肌が重く見えてしまう方が割と多いです💦💦

そんな方にはファンデなしで使えるこちらはとってもおすすめです💁‍♀️💓

女性はこれから特にUV対策は必須になってくる季節☀️



あくまでこれは私のおすすめです🥹

高ければいいと言うわけではありません❗️

自分のお肌に合う物を見つけることは大事だなと思います✌️

また、お化粧の色選びなども肌の色に合う物をつけると素敵度アップ⤴️✨

自分の肌をキレイに見せてくれるカラーを知りたい人は、是非一度診断にお越しくださいませ😊





✯✯✯✯✯✯✯

イベント情報を先行でお伝えするなど、役に立つ情報を配信します!

公式LINEでお友だちになって下さいね。

友だち追加

 

トータル診断が受けられるサロンBrillerブリエ新潟店のご予約はこちらから↓

 

 

カラーのスペシャリストmikuのBrillerブリエ武蔵小杉店ご予約はこちらから↓

 

✯✯✯✯✯✯✯


 

■サロン情報

 

Brillerブリエ 新潟店

新潟市中央区有明大橋町3-25 NIC有明ビル2階

新潟駅からタクシーで15分/信濃町バス停 徒歩1分

 

Brillerブリエ 武蔵小杉店

武蔵小杉駅から徒歩10分

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

Brillerってこんなサロンです。

オーナーまきからごあいさつ

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

プロ養成講座

9/4(月),5(火) 10〜17時 全2日
顔タイプ1級アドバイザー養成講座

 

 

6/26(月),27(火) 10〜18時 全2日 満席

10/2(月),3(火)  10〜18時 全2日

骨格診断アドバイザー養成講座

 

 

5/22(月),23(火),24(水) 10時~18時 全3日 満席

9/19(火),20(水),21(木)  10時〜18時 全3日

Sci/ARTサイアートパーソナルカラープロ養成講座


全国からご依頼が殺到しているBOSSまきの数秘&カラー
まき数秘

まきのコンサル
まきコン

まきコンより少し気軽な「まきコンミニ」
まきコンミニ