サクッとお手軽カラー診断♪♪ | イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座

イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座

あなたは自分の魅力を知っていますか?
◆カラー診断で似合う色
◆骨格診断で着痩せ&スタイルアップ
◆顔タイプ診断で印象アップ
◆メイクの力で大変身
◆数秘&カラーで自分らしさ
◆イメージコンサルティングで女性の心を満たします
イメージコンサルタント資格講座



こんにちは✨

marieです🍊





ブリエでは、3つのカラー診断を行っていますが、お手軽に分かる4シーズンパーソナルカラー診断について書いてみようと思います✨





パーソナルカラーとは?


簡単に言うと、個人に似合う色の事を言います!


人が生まれ持った肌や瞳、髪の色などの特徴を元に判断しながら診断します✨



細かく分けるものではなく、春夏秋冬の4つのシーズンの中で、どのシーズンに似合う色が多いかを基本ドレープのみで判断していきます🌸🌻🍁☃️







4シーズンカラー診断は、あくまで簡易診断にはなりますが、とにかく気軽にサクッと似合う色が分かります❕❕








先日のお客様✨✨✨




この方はブルベ、ウインターさん☃️


どちらが肌が綺麗に見えるか、一目瞭然ですよね??


どちらの写真もお化粧はしていません👍

右側は似合うリップのみつけた状態!!

リップだけでこの違い💦





とにかく黄みのある色が苦手!!

イエベのドレープを当てると、分かりやすく顔が黄くすみしていました💦



そして髪の毛の量も多く、存在感が強い🥺

なので淡い色、くすんだ色を当ててもなんだかぼやっとした印象に、、、



はっきりした色や濃い色を当てると一変して肌がイキイキと艶やかに、そして強い色に負けてないから映えて大人綺麗に!!👀✨






似合う色を身に付けるだけで、肌の見え方、そして何より第一印象がアップします💓


人はそれぞれ個性があり、いいところをたくさん持っています✨


でもその良さを、自分で気づいていない人は多いんです!!









今はネットでもカラー診断は手軽にできます❕

ブリエでも診断の前に軽くお話しは聞いていますが、ネットで自己診断したことのある人は多い👍




でも実は、そのほとんどの人が自己診断とは違う結果になる人が多いのも事実です😄

私達も予想はつけられても、実際に鏡の前でドレープを当てないと分からない場合もありますからね👀



ブリエでは4スーズンを30分で診断しています✨

なので、忙しくてなかなか時間が取れない方でも大丈夫ですよ😃

予約なしでのご来店も可能♪♪




簡易診断じゃ嫌!

時間をかけてもっと詳しく似合う色を知りたい!



、、、そんな方には、8タイプに分類する8カラー診断、または、12タイプに分類するサイアートカラー診断もありますので、あなたに合ったカラー診断を選ぶことができますよ🙌






カラー診断で自分の良さを見つけてみませんか?✨




気軽にお問い合わせください☎️ 







✯✯✯✯✯✯✯

イベント情報を先行でお伝えするなど、役に立つ情報を配信します!

公式LINEでお友だちになって下さいね。

友だち追加

 

トータル診断が受けられるサロンBrillerブリエ新潟店のご予約はこちらから↓

 

 

カラーのスペシャリストmikuのBrillerブリエ武蔵小杉店ご予約はこちらから↓

 

✯✯✯✯✯✯✯


 

■サロン情報

 

Brillerブリエ 新潟店

新潟市中央区有明大橋町3-25 NIC有明ビル2階

新潟駅からタクシーで15分/信濃町バス停 徒歩1分

 

Brillerブリエ 武蔵小杉店

武蔵小杉駅から徒歩10分

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

Brillerってこんなサロンです。

オーナーまきからごあいさつ

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

プロ養成講座


3/16(木)17(金) 10時~17時
顔タイプ1級アドバイザー養成講座

 

 


1/25(水).26(木) 10時~18時 全2日
骨格診断アドバイザー養成講座

1月コースは満席 次回は4/13.14開催です

 

2/22(水).23(木).24(金) 10時~18時 全3日
Sci/ARTサイアートパーソナルカラープロ養成講座
2月コースは満席 次回は5/22.23.24開催です


全国からご依頼が殺到しているBOSSまきの数秘&カラー
まき数秘

まきのコンサル
まきコン

まきコンより少し気軽な「まきコンミニ」
まきコンミニ