2023年♪改めてイメコンの良さを知ってもらいたい!! | イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座

イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座

あなたは自分の魅力を知っていますか?
◆カラー診断で似合う色
◆骨格診断で着痩せ&スタイルアップ
◆顔タイプ診断で印象アップ
◆メイクの力で大変身
◆数秘&カラーで自分らしさ
◆イメージコンサルティングで女性の心を満たします
イメージコンサルタント資格講座


こんばんは🌙

marieです🐰



2023年です🎍

新年、あけましておめでとうございます✨✨



今年1番に出すブログという事で、何を書こうか迷いましたが、初心に戻り、イメコンとは何か?についてシンプルに書いてみようと思います❕






最近よくネットなどでも流行っているイメコン❕

言葉はきいたことがあるけれど、一体何をするんだろう?👀

そう思ってる方は多いのではないでしょうか?





イメコンとは、、、

正しくはイメージコンサルティング✨



簡単に言えば、あなたに似合うものを診断してアドバイスをしてもらえる事です✨




生まれ持った個性(顔、体型、肌の色、好み、、、など)を元に診断するもの👀



ファッションやメイクや髪型やアクセサリーなど、人には好みがあります!

好きなものを身につける事もいい事ですが、自分に似合うものが人それぞれにあるとしたら、知りたいと思いませんか?😀




・流行りのものを買ったのに、似合わない

・歳を重ねて何を着たらいいか分からなくなってきた

・単純に似合うものを知りたい



誰もが一度は思う事、、、

実はそう思った時が、診断を受けるいいきっかけです😊




診断を受けて自分を知る事で、人から見られる印象が変わり、イメージアップに繋がります😆👍




また、自分のスペックを知る事で、似合うもの、似合わないものまでも分かるので、買い物の失敗がなくなるだけでなく、時間とお金の節約にもなります❕❕




すごくないですか?良いことばかりですね👀

他の誰でもない自分のこと❕

その自分を知るって本当に大事です✨





ブリエでは、顔タイプ診断®︎、骨格診断、パーソナルカラー診断の3つの診断を行なっています🐶


迷っている方、似合うを知りたい方に親身に寄り添います✨







さらにブリエには美意識が高く、それぞれ得意な分野も違う、魅力溢れるスタッフが揃っています👍


今月から新しいスタッフも増え、さらにパワーアップしたブリエを本年もよろしくお願いいたします!!✨








✯✯✯✯✯✯✯

イベント情報を先行でお伝えするなど、役に立つ情報を配信します!

公式LINEでお友だちになって下さいね。

友だち追加

 

トータル診断が受けられるサロンBrillerブリエ新潟店のご予約はこちらから↓

 

 

カラーのスペシャリストmikuのBrillerブリエ武蔵小杉店ご予約はこちらから↓

 

✯✯✯✯✯✯✯


 

■サロン情報

 

Brillerブリエ 新潟店

新潟市中央区有明大橋町3-25 NIC有明ビル2階

新潟駅からタクシーで15分/信濃町バス停 徒歩1分

 

Brillerブリエ 武蔵小杉店

武蔵小杉駅から徒歩10分

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

Brillerってこんなサロンです。

オーナーまきからごあいさつ

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

プロ養成講座


3/16(木)17(金) 10時~17時
顔タイプ1級アドバイザー養成講座

 

 


1/25(水).26(木) 10時~18時 全2日
骨格診断アドバイザー養成講座

1月コースは満席 次回は4/13.14開催です

 

2/22(水).23(木).24(金) 10時~18時 全3日
Sci/ARTサイアートパーソナルカラープロ養成講座
2月コースは満席 次回は5/22.23.24開催です


全国からご依頼が殺到しているBOSSまきの数秘&カラー
まき数秘

まきのコンサル
まきコン

まきコンより少し気軽な「まきコンミニ」
まきコンミニ