グルラボを使ってレンジで簡単♪*オイスター焼うどん* | スイーツ男子の簡単料理レシピ

スイーツ男子の簡単料理レシピ

スイーツをとことん愛する男の初心者向け料理レシピです。

【レシピブログの「手軽においしく♪ グルラボで手早くパパッとおうちごはん!」

レシピモニター参加中 】

 

 

いつも ブログをご覧いただき ありがとうございます!

 

 

忙しい毎日の中で

食事を作るのは本当に大変ですよね(^^;

 

 

ただ、食事は作らないといけないので、

少しでも楽できれば・・・

と思っている方に とても良い商品があります☆

 

 

今回レシピブログのレシピモニターで頂いた

「グルラボ」は手早く、おいしく、ヘルシーに調理できる

 万能調理機器なのです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はグルラボを使った

簡単に作れる 焼うどんレシピを紹介します☆

 

ぜひ、お試しください^^!

 

 

 

 

 

 

 

 

★材料(2人分)

 

 

・冷凍うどん   2玉

・ウインナー   2本

・コーン     30g

・もやし     50g

A オイスターソース  大さじ2

A 醤油        大さじ1

A 鶏がらスープの素(顆粒) 小さじ1

A 水         大さじ2

 

 

 

 

★作り方

 

 

 

1.ウインナーを 5㎜幅の斜め切りにする。

 

 

2.冷凍うどんを 600Wで1分30秒加熱する。

 

 

3.グルラボに1、2、コーン、もやし、

  Aを全て入れる。

 

 

 

 

 

 

 

4.3に蓋をして 600Wで3分加熱。

  全体をよく混ぜ 蓋を外して600Wで2分加熱する。

  その後 再度全体を混ぜる。

    仕上げに 刻み青ネギを散らす。

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------

よろしければ下の「レシピブログ」のタグをクリックして
応援して頂けると更新の励みになりますので

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

レンジで簡単料理レシピ
レンジで簡単料理レシピ