レシピブログ「くらしのアンテナ」で紹介して頂きました! | スイーツ男子の簡単料理レシピ

スイーツ男子の簡単料理レシピ

スイーツをとことん愛する男の初心者向け料理レシピです。

レシピブログの「くらしのアンテナ」の中の

「元気になるスイーツ!?混ぜるだけの簡単“ティラミス”レシピ」というコーナーで

僕のレシピ「抹茶ティラミス」を紹介して頂いています♪





抹茶スイーツ&ティラミスが好きなので、このレシピはお気に入りです♪


ティラミスという言葉はイタリア語で、和訳すると「私を元気づけて!」という

意味のようですね♪


確かに、ティラミスは美味しいし元気も出ますね~(^^)/



簡単なお菓子「抹茶ティラミス」



↑ 皆さま、是非レシピをご覧くださいね♪上記の文字をクリックすると

  レシピへと移動します☆


------------------------------------------------------------------------------


いつもコメントありがとうございます!


頂いたコメントへの返事は、皆様のブログへ訪問した際にコメントと一緒に記載させて頂きます。
ご了承ください。


もし、よろしければ下の 「レシピブログ」のタグをクリック して
応援して頂けると更新の励みになりますのでよろしくお願い致します。