【ご感想】眠りの質が全然違いました! | パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

マナマカナ*オーダーサンキャッチャー*イヤーコーニング*スピリチュアルリーディング*靈氣*エネルギーアップ*多拠点生活

こんにちは!
渡辺まのです。


私が提供している

魔法の美ココロレイキレッスン

では、
遠隔レイキによるヒーリングと
Skypeでのカウンセリングに

セルフケア方法を実践していただくことで、
周りのエネルギーの影響を受けにくく、

ストレスを感じても自分で消せるように

していきます。


ネット環境があれば
世界中どこからでも受けることが
できるサービスですsmile pink


「でも、遠隔レイキってどんな効果があるの?
っていうか、そもそも本当に効果があるの〜〜??」


そんな疑問を持っている方も
いるかもしれません。


【遠隔レイキの効果】
●深く眠れるので、睡眠の質が上がる
●心が安らぐので、家族や周りの人に対して寛大になれる
●身体の冷えている部分が温かくなる
●イライラがおさまる
●不安が減る
●身体が軽くなる


などなど、心と身体に作用します。


その結果、
心に迷いがなくなり
自分の望みに素直に行動できるように
なるんですsmile



魔法の美ココロレイキレッスンで

遠隔レイキの体験カウンセリングを
受けた方のご感想を紹介しますね。


*******

レイキを送ってもらった夜は
とにかく寝ました。

派遣の夜勤の仕事が
始まったばかりで、
だからこんなに寝ているのかな?
と思っていましたが、
眠りの質が全然ちがうというか…。

起きたらスッキリなんです!!



更に、起きた時の顔つきも
柔らかくなっていたような気がします。

なにも考えないで、あんなに眠れるって、
幸せだな〜って思いました。


いつもあんな睡眠がしたいです。


それから、目の前のことを
淡々とこなせるようになっていることに
気がつきました。


まのさんのレイキは
エネルギーが流れてくるのが
めちゃくちゃ実感できてすごいです!

またぜひ受けたいです!!

(兵庫県 I様)

*******



ありがとうございましたハート


このように、一回でも効果を感じる方が多いのですが、
魔法の美ココロレイキレッスンでは
何回も続けていくことで
その効果をしっかりと定着させていきますよ〜!!

 

 

 

 

やじるし魔法の美ココロレイキレッスン体験カウンセリング

 

■無料メール講座■
対人ストレスとスッキリさよならできる!無料メール講座