自分の本当の望みが分かるワーク | パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

マナマカナ*オーダーサンキャッチャー*イヤーコーニング*スピリチュアルリーディング*靈氣*エネルギーアップ*多拠点生活

こんにちは!
渡辺まのです。


今月初めにディクシャという
エネルギーワークのワークショップに
参加してきました。


ディクシャとは
インド版レイキのようなもので、
レイキヒーラーは
更なるエネルギーアップ効果があるそうですあげ



そのワークショップで
こんなワークをやりました。


「あなたは今から2時間後に死にます。
人生最後の2時間に、何をしますか?」



人生最後の2時間です。
1日あれば色々できますが、
残された時間は2時間だけなのです。


行きたい場所、会いたい人、
食べたいもの、全て2時間以内に
できることならOK。
遺書を書くならそれもよし。


あと2時間で
この世とさよならだと思うと、
死を身近に感じます。



このワークをすると、
自分が何をしたいのか?
誰を必要としているのか?
など、あなたの本当の望みに
気がつくことができます。


ぜひ、
《人生最後の2時間》
を過ごしてみてくださいね!


自分でも気づいていなかった

自分の望みに気がついて、

想像以上に自分自身のことを

知れますよ〜smile pink

 

 

■無料メール講座■