ピンチを助けてくれるレイキ | パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

マナマカナ*オーダーサンキャッチャー*イヤーコーニング*スピリチュアルリーディング*靈氣*エネルギーアップ*多拠点生活

こんにちは。

渡辺まのです。

{1973C803-643F-4F91-92CF-5907110467DD:01}

レイキはいろんな場面で使えるので、私も毎日何かしらレイキしています。



先日、お芝居を観に行く直前にお腹が痛くなってしまいました。

『どうしよう…2時間も観劇できないよ…』

でも途中でトイレにも行けません。


そこで私はひたすらお腹にレイキを当てながら観劇しました。

レイキは集中する必要が無いので、観劇しながらでも手を当てているだけでOKなのです。


お陰で腹痛も治まり、観劇もできました!


普段だったら絶対お腹ピーーー!!!になるところでしたが、レイキのお陰でピーーー!!!にもなりませんでした


ほんと、助かったわ。



レイキ伝授講座を受けると、誰でもこうしてレイキが使えるようになりますよ