色が教えてくれること | パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

マナマカナ*オーダーサンキャッチャー*イヤーコーニング*スピリチュアルリーディング*靈氣*エネルギーアップ*多拠点生活

こんにちは。

渡辺まのです。

{D3B5A474-A38A-457F-8B8B-8EA811C67FB6:01}

先週、今週と、Dewサンキャッチャーカラーセラピー講座初級を開講しました。

{4B9CEDD4-E63A-4A37-851C-8B821B6A3620:01}

{415F2C4B-12EA-498C-99BD-916F6589124D:01}

初級では、講座の最後に自由にサンキャッチャーを作ってもらいます。


・サンキャッチャーを作る楽しみを味わって欲しい

・如何に自分が無意識に必要な色を選んでいるかを体感してもらう


そんな理由からです。


完成したサンキャッチャーは、私がリーディングしていくのですが、

基本的な今の性格

今、本質的に大切にしていること

これから先の望む未来

その未来を叶えるためのヒント

などが分かるんです!


自分で作ったサンキャッチャーから、自分へのメッセージを受け取ることができるんです。

{CA509362-C6AD-4585-B8AB-116997923EC1:01}

いつも、自分のナビゲーターは自分自身なんですよね。