1/25(月)サンキャッチャーワークショップ開催 | パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

マナマカナ*オーダーサンキャッチャー*イヤーコーニング*スピリチュアルリーディング*靈氣*エネルギーアップ*多拠点生活

こんにちは。

mano-colorsの渡辺まのです。 

image

1/25(月)、リクエストをいただきましたので、サンキャッチャーワークショップを開催します!

このワークショップでは、自分だけのオリジナルサンキャッチャーを2本作ることができます。


【こんな方にオススメ!】
キラキラしたものが好きな方
ハンドメイドが好きな方
開運・運気アップアイテムが欲しい方
今の自分のココロを知りたい方
手軽にお部屋の浄化をしたい方


不器用さんでも大丈夫!
今までサンキャッチャーを作れなかった方はいません


ハートサンキャッチャー&パワーストーンワークショップハート
【日時】
1/25(月)
18:30~20:30
時間内は入退場自由・最終受付19:30

【場所】 
渋谷mano-colorsサロン(渋谷駅徒歩8分)


imageimage

ハートサンキャッチャーワークショップ詳細
参加費 6000円
ワイヤーサンキャッチャー2本をつくります。


1本目は自由にサンキャッチャーを作り、そこから渡辺まのが、過去・現在・未来のメッセージをリーディングします。

「どうしてわかるんですか?」

と驚かれる方が多く、自分が作ったサンキャッチャーがより愛おしくなります!

2本目は1本目のリーディング結果から今必要な色をお伝えしますので、その色を取り入れて、未来をサポートするサンキャッチャーを作ります。





やじるしお申し込み・お問い合わせ

サンキャッチャーワークショップはリクエストをいただいた時のみの開催ですので、次回開催は未定です。

気になっていた方は、この機会にぜひどうぞ!

また、別日程での開催リクエストもお気軽に