スピリチュアルの本当の意味 | パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

マナマカナ*オーダーサンキャッチャー*イヤーコーニング*スピリチュアルリーディング*靈氣*エネルギーアップ*多拠点生活

こんにちは。

渡辺まのです。



image

私はあることに関して、今まで全然理解できなかったことが

あったのですが、昨日突然理解できました。



何か大きなきっかけがあったわけではなくて、今までずっと

「なんでだろう?」「どうしてだろう?」

って思っていたことで、それは思いかえしてみれば、

生まれてから今までに何度も何度も同じようなことが起こっていました。



そしてその度に私は「よくわからないなあ」と思うばかりでした。





それが去年から今年にかけて、再び何度も考えるきっかけになる出来事があり、

パズルのピースのように集まってきて、突然ぴったりはまった感覚になったのです。



心理学を始めてから、こうしたブレイクスルーを多く体験するように

なりましたが、その中でも今回は取り分けスッキリと腑に落ちた感覚で、

もうほんとに清々しい!笑

ワンランクアップした感じ!!




たまたま昨日電話がかかってきたセラピストのお友達にそのことを話して、


「本当の意味でのスピリチュアルって、

こうやって人生を通して今まで分からなかったことが

理解できるようになって、成長し続けていくことですよね。

これがいわゆる”魂を磨く”ってことですよね。」



と二人で頷きあいました。



これからも一生スピリチュアルティを高めていきたいな。