ほら……………やっぱり……………(・・;) | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

何を書くか忘れてるあせるあせるあせる
重要じゃないって事やねニヤリ



以前に金曜ロードショーで演ってた
ディズニーシリーズ看板持ち
これをコツコツと録画してたので……
それを出発まで見ようかな合格合格合格



お借りしておりますお願い



ミラベルがどぉーのってやつ上差し



見た事無かったから……
ボーーーーーっと
見たいとwwwww


支払いもとりあえず終わったので……
後は楽しみながらはてなマークはてなマークはてなマーク
節約をするのみ笑笑笑


それでは……
またね……イヒバイバイ


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール