誰か止めてぇーーーーー(ó﹏ò。) | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

痛かったり…痒かったり……と……

あちこち不調が出てて……

特に痒みがある時はヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

普段イライラしないのに……

ちょっとした事でヽ(`Д´#)ノ ムキー!!




更年期も重なって……ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



とにかく短気なあたぃがたまぁーに

顔を覗かせますキョロキョロ





昔はこんな事無かったのになぁーえー?

年齢を重ねると短気になるもんなのはてなマークはてなマークはてなマーク

それとも甘い物食べたら治るのはてなマークはてなマークはてなマーク





多分あたしは痛みと痒みが無くなったら

平和な日常に戻ると思うわ凝視凝視凝視

それまでが長そうやけど……

右肩は1年はかかるし……

多分左肩も年内は無理かと泣泣泣

いつか治る…

そんな日が来るのか想像もつかへんけど……





1日1回寝る前の薬を一回では無く……

絶えず飲みたい気分薬薬薬





でも昨日は良い事もあったのよね照れチョキ

久しぶりに仲の良い友……

とゆぅかなんやろはてなマークはてなマークはてなマーク

仲間かなはてなマークはてなマークはてなマーク

に会えて……あたぃはルンルン音譜音譜音譜

楽しい時間を過ごす事が出来ましたお願い





その後…うちのお嬢にアッシーくん

させられ車DASH!

ちょっとお疲れなのでした……

久しぶりに夜の運転したら……

怖くてスピードがあんまりだせなくて……

後ろの車にピタッハッとひっつかれて…

一瞬煽り運転と勘違いしそうに

なったわニヤリ

あたしがただ単にスピードが出てなくて

遅かっただけの話なのよね上差し



夜の運転は慣れへんね車気づき

あっびっくりお弁当お弁当割り箸

いるのか聞かなきゃニコパーあたしのよ飛び出すハート





それでは……

またね……イヒバイバイ