えっ∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

マジっ!?!?!?



ガーンガーンガーンガーンガーン



ってな事が起きた昨日……
ショック過ぎて絶望絶望絶望
書きたくもない凝視凝視凝視



昨日……TikTokを見てたら……
とあるお坊さんらしき人が……
何やら述べていた………
その人が言うには……



人は暇になると
病みやすくなるガーンガーンガーン
なので……
病んできたなと思ったら…
あっ、暇なんやなと…
思うと良いらしい……
後はこれはYouTubeでとある人が……
言ってたんやけど……
病んでる症状が出て来たら……
それは睡眠不足らしぃぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



でもたまには暇な時間も欲しいよねニヤリ
そんな昨日は確かに暇でしたニヤ
そしてここんとこ寝不足でしたえー
やっぱりあたしはある程度動いてた方が
良いのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク



でもたまには楽したいよねてへぺろパー



そんな昨日は晩ごはん免除だったので……
すき家のお持ち帰りを致しました指差し



めっちゃ食べたかったから
とにかく嬉しかったよ飛び出すハート


今度はすき家のカレーかなカレー



今日は残りの支払いツァー決行札束札束札束
節約な日々が始まるよ看板持ち
でも頑張るぞ筋肉



ちょっと長くなるので……
続きは後ほど……
でも何書くかきっと忘れてるはずあせるあせるあせる
そんなもんよニヤリ



それでは……
またね……イヒバイバイ