七夕に願いを……… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

短冊に願い事もしたし……七夕気づき

あっびっくりはがき買いに行かなきゃひらめき

注)まだコンクールは始まってませんあせるあせるあせる




他力本願大好き流れ星流れ星

でも他人にお願いするの超苦手ガーンガーンガーン

下手くそなんす汗汗汗




ここんとこ睡眠不足が続いていて……

心が落ちる落ちる右下矢印右下矢印右下矢印

重症になると…笑う事さえダルくなる……




なので昨日は早くに就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

寝返りをクルクルクルクルしながら……

少し回復したかなと……

この後少し仮眠します(朝の5時半時計)




今日は昼から出るけど……

その前に洗濯洗剤と柔軟剤を

ゲットしとかなければグッ

帰りに寄る時間は無いかと……悲しい




明日が最後のお休みやけど……

予定入っちゃったから……

他所でゆっくりする日を作りました指差し

まとめは月曜日あたりに……




今日は何を洗おうかニヤリはてなマークはてなマークはてなマーク

昨日…布団カバー洗って……

布団干して……

満足ですぅ〜チュー




とりあえず仮眠してから……

家事第二弾致します……




それでは……

またね……イヒバイバイ