夏だね*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝* | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

ここ何年かお世話に

なってなかったんやけどニヒヒ

今季はお世話に┏●ぺこっ♬



すだれ(シェードなんてそんな洒落た
物では無いのでてへぺろ)


 

 



 

 



 

 


いろんなんがあるねグッ



ちなみに我が家は窓2枚に対し…
どちらか片側のみですOK



何故かってはてなマークはてなマークはてなマーク


そこから窓を開けて
洗濯物を出し入れするからよ
wwwww
すっと伸ばせば届く所に
洗濯物があるのでね……
出て取り込まないといけないのも
もちろんあるけどね指差し
私は取り込む時は外に出るけど……
家族は手だけが外に出たい
タイプなのでニヤリ
ブツブツブツブツ不満ほんっとにもぉー!
取り込んでくれるだけありがたいと思わなやけど……
半濡れ状態のを取り込んで、床置きは
やめてほしいよねえー
世間の皆さんはどぉしてるのかしら……
以前にとある方の旦那さんは雨降ってる事自体
解ってないとむかつき怒っておりました(笑)
小雨なら我が家もありやね上差し



我が家は西陽が凄くてキラキラキラキラキラキラ
レースのカーテンでは無理なぐらい
西陽が凄くて……
これで少しは落ち着くかなと……



晩ご飯の準備も出来たし……



少し早めに出発自転車自転車自転車



それでは……
またね……イヒバイバイ

今日も暑そうやね不安