隙間から鳩ぉ〜♬ | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

隙間から見えていたあいつ物申す


そぅびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
鳩よっ鳩っびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


お隣さんは鳩大好き会の会長っぽいので…
えーえーえーえーえー



それなら……
以前みたいに……
以前は荷物を置いてたりして……
お隣さんとは完全に遮断してたのよ……



それを復活させる事に
致しました拍手拍手拍手


正直臭いもあったからクマムシくんクマムシくんクマムシくん
洗濯物が鳩臭で染まりそうで
めっちゃ気になっててもやもやもやもやもやもや



なのでこれも置きつつ下矢印下矢印下矢印




隙間から見えてたら
なんか気になるやんニヤリ
なのでそれなら……
完全目隠しキョロキョロ


思う存分鳩と戯れてくれえー


これで臭いも防げるかなと……



雨降ると臭いがすごぃからね上差し
応急でやったから……
きちんとしたやつはまた後日……



さようなら鳩バイバイバイバイバイバイ


それでは……
またね……イヒバイバイ
鳩を愛するのは良いけど……
一軒家でやってください┏●