朝からモヤモヤしながら…… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

久しぶりに肩が痛くてピリピリピリピリピリピリ
昨日の夜からうなされておりましたイヒパー
その上っビックリマークビックリマークビックリマーク
ふくらはぎをつるとゆぅ最悪な
コンディションハッハッハッ



久しぶりにつったから……
あっびっくりヤバイっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
って思ったけど……
みるみるふくらはぎが固まってきてるのが
手に取るように解るのよえーんえーんえーん
そこに痛みもプラスされて……



それでも何とか痛みを和らげ……
そのままぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ無理やり寝ましたとさお願い



家事をとりあえず済ませてお弁当割り箸
今はボーーーーーっと無気力
しております……
現実逃避とも言うニヤリ笑笑笑



もう少し現実逃避してから……
現実に戻るかなウインク



今日も変な天気くもりくもりくもり



それでは……
またね……イヒバイバイ