なんか……… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

洗濯物で埋め尽くされた我が家家気づき
人間より場所を取ってそうな洗濯物達えー



歩くの気ぃ使ぅ〜汗汗汗



何気にストレスぅ〜ドクロドクロドクロ



狭いんやぁーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


これは癒やしの空間を
自分で作らなあかんわえー



ジャングル化してるもんな知らんぷり
これは週末まで続くであろうガーンガーンガーン





この写真を撮ってたら……
おばぁさまに声をかけられ飛び出すハート
色々と話しが出来て……
楽しい時間でした……
お年は80歳やったかなひらめき



すっごいお肌つやつやでキラキラキラキラキラキラ
姉御タイプのおばぁさまでした指差し



素敵な時間をありがとう看板持ち



今日は疲れたから……
シャワー浴びて……
お布団でゆっくりしましょ指差し
これは昨日あげたやつなので、あしからず┏●



それでは……
またね……イヒバイバイ