こんな日もあるのよ(笑) | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

毎年…毎月…毎日…毎回………

ご飯何しよぉーはてなマークはてなマークはてなマークって考えるの……

結構大変だったりするのよ笑い泣き気づき

特に今は全てが高いから右上矢印右上矢印右上矢印




そこで何でも良いグラサン

なんて言われた日にゃー……

迷宮入りな訳よ不安……




だからと言って……

手抜きもしたいニヤニヤ笑笑笑

特にご主人様が不在の時は…

wwwww




そんな昨日……

からの今日のあたぃの朝食兼昼食指差し




ビフォー右上矢印右上矢印右上矢印




アフター右上矢印右上矢印右上矢印




しかも半額とかサイコークラッカークラッカークラッカー



ごちそうさまでしたお願い

ちなみに私は生姜では無くわさび派指差し





ちなみにうちのお嬢にもこれを献上看板持ち看板持ち





家事を早めに終わらせて……





昨日は湯を張って無いから……

お風呂掃除しなくて良いし上差し





たまにはねウインクチョキ





いよいよ明日、明後日行けば……

私の10日間のお休みスタートですよぉー指差し

と、言っても実際は全て何かしらの予定が(笑)

入ってないのは日曜日だけ(笑)

そんなもんよねニヤリ




とりあえず掃除&断捨離を

楽しみます照れグー




それでは……

またね……イヒバイバイ