えっと………今日は…… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

お疲れ様でしたお願い

昨日のあたしイヒパー 




からの今日〜指差し

日に日に湿気がタラータラータラー




最近…免疫は落ち着いてると思うけど……

体の痒みに…お薬を飲む事が増えて……

一応頓服で飲むようにしてるけど……

あんまり飲み過ぎると胃に負担がかかるので…

気をつけておりますイヒパー




うーーーんダウンダウンダウン

今日は朝からバタバタしております驚きあせるあせるあせる




ゴミは一応捨てたし……

断捨離は7月入ってからするから……

ついでにラグがとっくにご臨終お願い

だったので……

とにかく安くて頑丈なのを検索しまくったり…

足を運んで見に行ったりしておりました…





うちのお嬢の部屋の模様替え作戦が

本人乗る気じゃ無いので……

リビング(あたしが100%過ごすとこ)を

私好みに変えようかなと……

思っておりますひらめき




好きなのに囲まれて過ごしたいからね上差し

低予算…高品質で探しておりますチューグー




今日も雨かなぁーえー?

皆さん、足下注意してね不安




それでは……

またね……イヒバイバイ