どこを削ろうか? | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

我が町はそんなに暑くなく……

扇風機で過ごせてます指差し



今日は最後の出勤日気づき
10日間のお休みの始まりですイヒパー
とりあえずロッカーの中を空っぽにしてと
みんな言われたので……
昨日持って帰って来たよ看板持ち



予定はとりあえず今月は立っているので…
来月はぼちぼち埋まっていくでしょうOKOKOK



梅雨の中でのお休みやけど……
いつも以上にバタバタしてるような
気がしてならなぃわニヤリ笑笑笑



とりあえず無理せず動かないとね指差し
休養もしっかり取らないとね看板持ち



最近老眼が進んでるはてなマークはてなマークはてなマーク
って思う事が増えて……
困っておりますあせるあせるあせる



しゃーないけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あたしの好きなタレントちゃんも
老眼になってるのよひらめき
みんな通る道よねグッ
みんなで通れば怖くない目目目
ってねOK



あっびっくり
auスマートパスプレミアムで
ドラマ見れるって前に書いたと思うけど…
後でゆっくり続きを見よっと目目目
鈴木伸之さんのドラマ飛び出すハート
自転車屋さんの高橋くん自転車自転車自転車
おすすめですよぉーウインクチョキ
とにかくパン子ちゃんが可愛い〜音譜音譜音譜



今日に備えて……昨日は早めに寝たのに……
寝れなくて……
いつもより遅くなったとゆぅガーンガーンガーン




夜中に足に痒みが出てピリピリピリピリピリピリ
お薬を塗り塗り……
薬を飲もうか悩んだけど……
今は様子を見ております目目目
免疫ってだいじよね上差し



それでは……
またね……イヒバイバイ