朝から母娘でバトル…… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

えっびっくりそんなもんなん!?!?!?
いやいや……
違うやろぉ〜むかつき


朝からバトルよムキーッvsムキーッ
母娘なので同じ顔www



あの置き去りにされたカップ麺…
とっくに…待てっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
時間過ぎてますけどえー
絶対汁無くなってるでむかつき
この後、わたくし食べましたよカップラーメン割り箸
元々あたしが食べようと思って買ったやつやしニヤリ




世間のお母さんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
色々あるよねえー




腹立つ事…
ムカつく事……
イラっとする事……


何で今言うねん
みたいなね…
地雷を平気で
踏むよね…

反抗期はてなマークはてなマークはてなマーク

ため息と
邪魔くさいって
言葉…
ほんっと
ムカつくむかっむかっむかっ



なので基本……朝はお互いの時間を過ごすのに…
ちょっと一言言うと……
そこからゴングが
鳴るよねムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


そんな時は……
とにかくほっておくえー


これに限るグッド!
何かの時以外は一切口出ししません…



(´Д`)ハァ…
なんか目眩するから……お薬飲むわ薬気づき




朝から疲れる我が家でした看板持ち



それでは……
またね……イヒバイバイ