昨日は……お楽しみもありました…… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

20時ぐらいには全ての家事も終わりグッ
残すはお風呂のみ拍手拍手拍手



クレンジングシートでお化粧も落としてるから
後がらくちん歩くぃぇぃ恋の矢恋の矢恋の矢



これ下矢印下矢印下矢印
食べてみたよ指差し
うん、美味しかったぁ〜ニコニコラブラブラブラブラブラブ



良かったら食べてみてねグッ



シャワーも浴びて……
ジュラシックシリーズまで時間があったので
床を拭き拭き……
久しぶりに拭いたから……
真っ黒くろすけもやもやもやもやもやもや
拭きがいのある我が家でしたお願い



ジュラシックは途中まで見て目目目
夢の中へふとん1ふとん2ふとん3
見ずとも説明出来ますから(笑)ニヤ



さぁ、土曜日ですよ指差し
起きたら喉がピリピリピリピリピリピリ
めちゃくちゃイビキかいてたのが解るぐらい
喉が痛いよおーっ!グー
お騒がせして申し訳ないあせるあせるあせる
きっとうるさいなと思われてるやろな……
ガーンガーンガーンガーンガーン



やっぱり疲れてると動きが遅くなるなぁーえー?
気をつけねばえーんえーんえーん



梅昆布茶飲んでお茶
今日もスタートよグッ



今日を乗り切れば明日は休み飛び出すハート



それでは……
ハブアナイスデー笑笑笑
またね……イヒバイバイ