最低〜最悪ぅ〜ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

洗濯物を片付けていたら……




なんかついてるなぁーキョロキョロ

って見たら……




鳩のうんちうんちうんち



やられたぁームキーパンチ!



洗濯し直しやんむかっむかっむかっ




あたしの服とうちのお嬢の制服ニコパー




やられましたぁ〜煽り煽り煽り



最悪っ叫び叫び叫び



そんな昨日…… でしたお願い




昨日…おみやげ貰ったよん飛び出すハート

アボカドのディップはてなマークはてなマークはてなマーク



 

 


こんな感じ指差し

パンに塗って食べよっとパン気づき

我が家はあたししか食べへんから……

いろんなのに乗せて食べよっと飛び出すハート




楽しみだわひらめき




金曜日だぁー\(^o^)/

肩がヤバいピリピリピリピリピリピリ

たまに悲鳴を上げますピリピリピリピリピリピリ

右肩と同じ道を辿りそうタラータラータラー




注射打ってほしいけど……

なかなかねキョロキョロ




それにしてもムカつくわむかっむかっむかっ



やかましぃなぁーむかっむかっむかっ



それでは……

またね……イヒバイバイ