眠いよぉ〜(ó﹏ò。) | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

町医者のお薬薬薬薬
なんかアレルギーとかそれにまつわる痒み
とかを抑える薬を家で見つけて目目目
それを飲んだら効果的面グッ



ピタッハッと痒みは治まり……
その代わりに……
副作用でとにかく眠いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


なので家を出るまで……
少し仮眠を大あくび
もちろん目覚ましをしますよベルベルベル
って書いてるけどたぶん無理かも……



今日はうちのお嬢が休憩時間に食べる用の
おにぎりを作って……
残りは私の胃の中へ笑笑笑



食べ過ぎると眠くなるので……
ほどほどにねニヤリ



うちのお嬢暴れております……
時間に追われて……
暴れております……



はい、迷惑です物申す


書くと長くなるので……



とにかく迷惑です物申す


恐竜のようにドスドス歩くの
やめてもらえる物申すびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



こっちまでムカつくわむかっむかっむかっ



終わりっお願い