型がそろそろ…… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

パウンドケーキを焼いたけどカップケーキ飛び出すハート
型に引っついちゃってガーンガーンガーン
見た目がえーんえーんえーん
でも味はバッチリよOK

お湯を張らずで……
なので今日の洗濯は残り湯を使わずパンツ気づき



外も晴れてきたし晴れ晴れ晴れ



暑くなりそうやね照れグッド!



今日はどんな事が待ち受けているのやら……



最近…我がスーパーでばっかり買い物してて……
ちょっと飽きたのでニヒヒ笑笑笑
他所のスーパーへ自転車自転車自転車



うん、たまには良いねグッ
値段の比較も出来るしウインクチョキ
なので昨日は2件のスーパーやら
ドラッグストアやらをハシゴ……
やっぱりお米はドラッグストアが
安いかなとおにぎり気づき



決済払いが出来ない分……
少しお得なコスモ●か……
たまにでっかく割り引いてくれる
キリ●堂か……
他にもマツ●●とか……ス●ちゃんとか……
ココ●●もあったなニヤリ
我が町はそれはそれは
ドラッグストアがたくさんあります指差し



ちなみに100均も結構あるのよね上差し



今から晩ご飯の準備にかかりますよぉー筋肉
何をしようかなはてなマークはてなマークはてなマーク



それでは……
またね……イヒバイバイ