うそやろぉ〜(ó﹏ò。) | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

昨日……うちのお嬢は遅くまでお仕事ニコパー
母ちゃんはとりあえず迎えの事を考えて…
今日の事を考えなあかんから……
仮眠を取りつつ待つ事にイヒパー



待った待った真顔真顔真顔
久しぶりに遅くまで待った…
日付変わったらどぉしよー
かと思ったわもやもやもやもやもやもや


でも仕事やし……
遊びやったら放っとくけど……
仕事やから……
もうこんなに遅くは無いと思うけど……
しゃーなしにお迎えに車DASH!



このハードな時に正直キツいっす笑い泣き気づき



全然寝てない訳では無いけど……



今日は晴れるらしいから……
嬉しいな口笛音譜音譜音譜



予定外の出費がめちゃくちゃあって……
先月から引き続きの
大ピンチびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


何とかせねばパンチ!



今日は帰りがちょっと遅いから……
洗濯物大丈夫かなぁうーん



でも今日を楽しむぞおねがいグッド!



それでは……
またね……イヒバイバイ