暑くて……… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

昨日……の夜の室温……

24℃ポーンポーンポーン

通りで蒸し暑いなと思ったのよおーっ!グー

なので小窓を開けておやすみぃ〜ふとん1ふとん2ふとん3




からの今日……




少しだけカビゴンバイキンくんバイキンくんバイキンくん退治致します…




あっちをやっつければこっちが……

こっちをやっつければあっちが……




闘いに終わり無しもやもやもやもやもやもや




あっびっくり

この前撮った龍雲飛び出すハート

昨日、知り合いに見せたら……

見える見える目目目って

言ってくれて照れルンルン音譜音譜音譜




また少しずつ撮れたらなと思いまっすカメラ気づき




新しいシフト……欲しいなぁーうーん




週末辺りやろーなー……




この前SHEINで買った服が

毛玉出来まくりでガーンガーンガーン

毛玉取り器買わなきゃだわ指差し

家にあったやつ壊れてしまったのよえーん汗汗汗

100均へ行かねばグー




あたしSHEINで買うと…

8割……失敗するのよねえー

もう少し慎重に買わなね上差し

一応めちゃくちゃ考えてからの

購入のつもりやねんけどね……




今度はYouTuberの方達のを参考に

見てみよっと目目目




それでは……

またね……イヒバイバイ