今日の事だけを……… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

とある方が言ってました……

ラブラブラブラブラブラブ今日を楽しくラブラブラブラブラブラブ




おはよーございますニコニコチョキ

珍しく挨拶から始めてみた笑笑笑




清々しい朝を無理やり迎えようと

しているあたぃイヒパー




なぜかってはてなマークはてなマークはてなマーク




まだ朝の4時よぉー叫び叫び叫び

さすがにテンション右下矢印右下矢印右下矢印です……

後3時間程お待ちください┏●




そんな昨日は鉄板焼ーーー拍手拍手拍手




スタミナばっちりOK
夜中にお腹苦しくて目が覚めましたゲラゲラ気づき
ちなみに今もお腹すきません指差し
朝と昼はヨーグルトで良いかなとニヤリ
お薬を飲むのに一応なんか食べとかなと
思って……
昨日買っておいたのよ拍手拍手拍手



えらいっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
あたしイヒパー



でもその前に……
コーヒーオーレタイム音譜音譜音譜



今日は毛布洗わなきゃえー
鉄板焼の後は洗濯物が山盛りよグッ
頑張れっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
洗濯機びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



お前もなっニヤリ



はいっイヒパー



それでは……
またね……イヒバイバイ