疲れたぁー(;´д`)トホホ… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

今日はついてない1日でした悲しい



あったかいお風呂に入って……
とっとと寝ようふとん1ふとん2ふとん3



ついてない時は
何をしても無駄えーんえーんえーん
こんな時はSHEINでも覗こうかな目目目

 

 



 

 



 

 

ハロウィンも終わったしハロウィン気づき

次はXmasやねクリスマスツリー飛び出すハート





 

 

可愛いラブラブラブラブラブラブラブ



 

 


 

 

ケーキも値上げするとか!?!?!?



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

良い夢見れますようにお願い




終わりっお願い